☆実録ライオンズゲート体験シリーズ★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

続いてるこのシリーズ。

 

 

 

こんなに引っ張るつもりはなかったんですが

もはやシリーズになってます(笑)

 

 

 

まだの方は

ぜひ最初からどうぞ。

 

☆やりたいと思った仕事はキツくても後で笑える★

☆ライオンズゲートに体験したことが凄すぎた★

☆ライオンズゲートに体験したことが凄すぎた続き①★

☆☆実録ライオンズゲート体験シリーズ★

 

 

 

今回はいよいよ試練のマックスです。

 

 

 

午前中の現場でも

猛暑のために辛さに耐えながらの仕事でした。

 

 

 

とはいえ

なぜか私だけは免れてしまい

午後は辛くてもやりたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

午後は仕事の現場が変わるために

午後から加わる90人の集合場所へ80人で大移動。

 

 

 

総勢170人とスタッフの皆さんとで

試練に耐えながら仕事に挑みます。

 

 

 

午前中よりも更に過酷な試練とは

この夏場にそぐわないものを身に付けるんです。

 

 

 

なのでこの猛暑の中

私を見かけた人はギョッとして二度見します。

 

 

 

あんたどうしちゃったの?

アホちゃうみたいな(笑)

 

 

 

そこで周りを見渡して

そこにいる人がみんなそうだと気づくと

ザワザワしだす。

 

 

 

まあその人々の様子は面白いです。

 

 

 

ただこの状態で何時間も過ごすことになるので

命の危険と隣り合わせではあります。

 

 

 

なのでスタッフに

とっても気を使ってもらえる。

 

 

 

大丈夫ですかって常に声をかけられて

瞬間冷却スプレーとか冷感ミストとか

モミモミすると冷たくなるホカロンの反対のやつとか

人生でこんなにいろんな熱中症予防グッズを

試してみたのは初めて。

 

 

 

どれが涼しく感じるかとか

長続きするのはこれとか即答出来ちゃう(笑)

 

 

 

日焼け止めも品揃えが豊富で

UVクリームとか泡になったスプレータイプとか

いろいろ用意してくれてた。

 

 

 

水とかお茶の水分補給も

足りてますかと常に声をかけてくれる。

 

 

 

みんなが体調を崩さないようにすごい親切。

 

 

 

ただ親切にされたところで

辛い試練は続くので

体力が消耗してさすがにみんなぐったりです。

 

 

 

ちょっとした合間に

植え込みのふちとか座れるところを探して

ベリーさんと腰掛けて休みます。

 

 

 

疲れきってるベリーさん

そんなところで居眠りしちゃってる。

 

 

 

それヤバいんじゃない?

 

 

 

冬山の遭難と同じで

炎天下とか猛暑も寝たらヤバい。

 

 

 

話そうよベリーさん。

 

 

 

二人の得意なスピリチュアルな話題で

盛り上ろう。

 

 

 

なんだ心配いらなかった。

 

 

 

体力の限界が来たのかと思いきや

環境に適応して

どこでも寝られるようになったベリーさんでした(笑)

 

 

 

ここで私たち

さっき話してたスピリチュアルな話題が役に立ちます。

 

 

 

最近口にしたことが

すぐに叶うよね〜と言ってた。

 

 

 

この仕事の終了時間は21時の予定なんですが

まだあと1時間以上ある。

 

 

 

そこでベリーさんが

今日はこれで仕事が順調に終わりました

と言ってみた。

 

 

 

なんとその直後。

 

 

 

今日はこれでOKですと終了した。

 

 

 

 

なんだもっと早く言えば良かったとベリーさん。

 

 

 

やっぱり体力の限界だったようです(笑)

 

 

 

明日の朝は今日よりもっと早い集合の私たち。

 

 

 

 

試練は続きます。

 

 

 

ただ今日と違うのは

こんなの嫌だと思ったり

こうなったらいいなと思ってた

望みが叶っていくのです。

 

 

 

そして自分の得意な才能を生かすことに

日頃喜びを感じてる私たちなんですが

今回はそんなものを使わずに

それ以上の喜びを感じる体験をしてます。

 

 

 

それが本当の生きる目的なのかも。

 

 

 

つづく

真のひとこと

いやぁ面白いね、ちょうどテレビで観た女優市原悦子さんのドキュメンタリー、市原悦子さんの知られざる素顔がわかりすごかった。代表作「家政婦は見た」シリーズのように「みき子は見た!」(笑)シリーズはどんな体験も自分に必要なことしか起こらない事を気付かせてくれる。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬