☆ライオンズゲートに体験してたことが凄すぎた★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

8月の予定  
         10日(
12日(月祝) 17日(
19日(月)  24日(
★月曜日は真も参加しますグッド!ウインクウインクOK
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

スピ系の話題とか情報とか大好きなので

ライオンズゲートはどのように過ごそうかと

意識したりします。

 

 

 

今年はとくに大事な気はしていたものの

過ごし方をなぜか考えてなかった。

 

 

 

ちょうどその日に人からの紹介で

友人のベリーさんを誘って

面白そうな仕事をする予定になってはいました。

 

 

 

まさかそれが

私たちの人生にすごい影響を与える体験になるとは

思ってもいなかった。

 

 

 

私たちは意識せずともライオンズゲートには

いつもすごいことが起きてるのかもしれないです。

 

 

 

今回のライオンズゲートでは

本当にやりたかったことを体験をしたんじゃないかと思う。

 

 

 

それは人との繋がり。

 

 

 

人を信用できないために

家族や親しい人とも繋がりが感じにくい私たちが

初対面の200人以上の人との繋がりを体験しました。

 

 

 

どんなことでそれが体験できたのか

それはある仕事の依頼からでした。

 

 

 

その仕事はある時期まで

その内容を秘密にしなければならないということが

お喋りな私にとってはいちばん辛い(笑)

 

 

 

体験したことを話したいって時の熱量はすごいので

秘密にしなければならないことを守りながら

その熱が冷めないうちに書き留めておこうと思います。

 

 

 

その仕事の依頼を承諾はしたものの

詳細を知らされたのが仕事の前日の夜になってでした。

 

 

 

私とベリーさんの参加予定表があり、

集合場所と持参する持ち物が書かれてました。

 

 

 

ベリーさんは仕事を依頼してきた会社と

直接はまだ繋がっていないので

私のところに送られてきたメールを

ベリーさんに転送しました。

 

 

 

それを見たベリーさん

名簿に私の名前はあるけど自分の名前がないから

参加しても大丈夫かと不安になったようです。

 

 

 

担当者に確認してみると、

ベリーさんの名前もちゃんとありました。

 

 

 

その証拠の名簿をメールで送り

そこで安心できたベリーさん

朝の5時台に起きないと間に合わないほどの早い集合時間に

誰よりも早く現場に到着しておりました。

 

 

 

すごい気合いの入れようです(笑)

 

 

 

私はその日、

家を出る前までは使えてた携帯が

肝心な時になぜか繋がらなくなってた。

 

 

 

携帯が使えず道に迷いながら

連絡することもできずに

私は集合場所ギリギリに到着した。

 

 

 

そこで待っていたのは

用意されてた朝食を頬張るベリーさん(笑)

 

 

 

朝早い私のために

真さんが朝食を準備してくれたので

私はお腹が空いてない。

 

 

 

ベリーさんがお腹を満たして

これから仕事の段取りを聞く頃になって

アクシデントが起きた。

 

 

 

今日の仕事の現場は2箇所で

午前中の仕事を終えると次の現場に移動する。

 

 

 

そこで午後から仕事に参加する人たちと合流する。

 

 

 

なんとベリーさん、

午後からの参加になってますと

スタッフが言ってきた。

 

 

 

え〜そんなの嫌ですと困るベリーさん。

 

 

 

会社からの連絡で

朝から二人で参加する予定で来てるのに

一度家に帰っていいとまで言われてしまいます。

 

 

 

はたして自分が参加出来るのか

前日の夜に一瞬不安になったベリーさん。

 

 

 

その不安が現実となって

午前中の登録に手違いがあったのかなと思った。

 

 

 

それでもベリーさんは午後からの仕事でも

ここに居させてとまで言ってるところをみると

この仕事を楽しみにしてるのがわかる。

 

 

 

その行き違いを会社に確認したいのに

私の携帯が使えないので

連絡することができない。

 

 

 

ベリーさんが会社と直接やりとりが出来るように

前日にfacebookで社長と中継者の私の友人に

友達申請を出してもらっていたのに

まだ承認されておらずベリーさんからは連絡ができない。

 

 

 

なんてこったい。

 

 

 

自分が誘った仕事で

しかも友人が困ってる。

 

 

 

それを確認出来る相手と

繋がってるのは私だというのに、

なぜか私の携帯が使えない。

 

 

 

自分の現実は自分が創っているので

この状態は私とベリーさんがそれぞれで創ってる。

 

 

 

携帯が使えるベリーさんに、

ここに連絡してみたらとか提案しながら

自力で対処させてるとき、

この状態でベリーさんに悪いなとか気にしたり

罪悪感がまったくない自分に気づいた。

 

 

 

流れに任せて

私はただ落ち着いて見てるだけ。

 

 

 

私にとってこの出来事は

そんな自分に気づくためだったような気がする。

 

 

 

そんなやりとりをしてる中、

ベリーさんをどうするか

スタッフが会社と連絡をとってくれていて

どっちでもいいですと返事をもらってた。

 

 

 

どっちでもいいですって

どういう意味?

 

 

 

宇宙人に近い私たち

その意味が二人ともわからない(笑)

 

 

 

それを言ってる社長に直接その意味を聞きたい。

 

 

 

そこでスタッフが社長に電話を繋いでくれた。

 

 

 

その社長とはまだ会ったこともなベリーさんに

自分で聞いてみたらと確認させる私。

 

 

 

午前中からでも午後からでも

どっちでも自分で決めていいってことらしい。

 

 

 

自分の希望通り

午前中から仕事をすることに決めたベリーさん。

 

 

 

ホッとしたベリーさんは

あることに気づいた。

 

 

 

あの、

私が食べてた朝食、

みき子さんの分かも。

 

 

 

たぶんそうです(笑)

 

 

 

アクシデントに動揺しなかった私たち

その場を快適に過ごしてた。

 

 

 

社長も現場に来てくれて

今日は二人で楽しんでねと言ってくれた。

 

 

 

この時には気づいてなかったけど

この一連の出来事は

ベリーさんに意思決定を確認させるためのものだったようです。

 

 

 

自分がやるって決めてないと

逃げ出したくなるような試練が

この後に訪れるってことに

この時はまだ私たちは気づいてません。

 

 

 

だからやる気満々(笑)

 

 

 

なんだかこの出来事、

地球に生まれてくることを決めた時に似てる気がする。

 

 

 

さて私たちは

どんな試練に直面するのでしょう。

 

 

 

つづく

 

 

 

真のひとこと

(笑)                                                                                                     日々の出来事をこれだけ簡潔にしかも読み解くチカラはいつもながら天晴れです(笑)
続きが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

8月の予定
         10日(
12日(月祝) 17日(
19日(月)  24日(
★月曜日は真も参加しますグッド!ウインクウインクOK
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬