私が無意識に感じていた【罪悪感】は超弩級! | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

先日の《キネシオロジー》のイベントで
簡単に《感情の解放》ができるやり方を
いくつか教えてもらいました。



そのやり方というのは、
別にお金を払って習いに行かなくても、
自分で自分を調整するために
人が無意識にしてる動作なんです。



例えばあくびのように、
《ストレス》を感じた時に
思わずしてしまうようなこと。




だから、
そんなことを知らなくても、
勝手にやってる。



夫婦
でそれを、
わざわざ聞きに行ってるんだから、
必要なんだろうなとか思いながら、
簡単だったので、
その場ですぐ覚えました。


( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、
さっそくそれを使う時がやってきたよ。


( ´ ▽ ` )ノ



すごい簡単だから、
ここで言いたいんだけど、
お金をとってセミナーで教えているものだから、
ここで言うのは控えておきます。


( ´ ▽ ` )ノ



そのセミナーで、
自分
が無自覚な《恐怖症》を持ってることに気づいた。





恐怖のために起きる反応が出なくなる方法も教わった。






『自分の中にある不安とか恐怖を
                    手放すにはどうしたらいいの?』



そう《
宇宙に質問》したから、
答えとして、
そのやり方を教えてもらうことができたんだと思う



それで自分
の中にある《恐怖症》には気づいたけど、
その場では、
それを取ることができなかったの。


それはその《恐怖症》を持つことになった、
もっと深い理由に気づくことが《必要》だったから。


それがなんなのかがわかりました。




































【罪悪感】というのは、
人に対して悪いことをしちゃった気持ちがあって、
自分が罪を償うことで《バランス》をとろうとするでしょ。


ところが私の持ってる【罪悪感】というのは、
人に何かをしたわけでもないのに、

が居るだけで、
人に迷惑がかかると思ってる。


。・°°・(>_<)・°°・。  。・°°・(>_<)・°°・。



自分の存在そのものが、
                        人にとっては迷惑そのもの。



。・°°・(>_<)・°°・。  。・°°・(>_<)・°°・。


それぐらい超弩級の
             《自分の存在を否定》するものだったんです




{(-_-)}自分が存在しているだけで【罪悪感】{(-_-)}



どうりで自分の居場所がないと感じてた。


自分
でもびっくり。


《自己否定》の塊。



囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧



それがわかると、
人生で起きた辛い出来事の辻褄が合う。


おそらく生まれる前からその【罪悪感】を持ってきてる。



とくに母親から言われてきた言葉や
態度から感じることなどは、
それがわかるとすごい納得。


結婚してから、
さんに態度が悪すぎて迷惑をかけていないかを、
よく確認された。


の性格が悪すぎて、
と生活をする人は苦労するだろうと、
母親から思われているから。


これって、
母親にそう扱われるのは、
それ以前に私
が自分のことをそう思ってるから。


それが《無意識》だから、
自分ではそう思ってることに気づかない。


だいたい存在しているだけで人に迷惑がかかってる、
そう思い込んでるから・・・


人の役に立っていなければ、
生きている価値がないの。



《存在価値》のない人などいないって、
頭では理解してるんです。



存在することで、
【罪悪感】を感じてしまう
思い込みをしてしまってるだけ。


家族には役に立つどころか、

自分が家族にとって厄介ものなんだと
感じてしまう。


自分の存在が家族の恥のようにも、
感じてしまうの。


家族以外の人にでも役に立てたと思えれば、
生きていてもいい理由になるから、
誰かの役に立ちたいの。


役に立てないとヤバイ



だってそこが、
《生きるか死ぬか》ぐらいの大きなことなんだから。




だから、
ほんの些細なことでも、
それが叶っている時はいいけど、


誰の役にも立てていないと感じると、
《生きている意味》がなくなってしまうの。







自分が存在しているだけで人に迷惑がかかってる。







そう思ってる私
だから・・・










一人で生活している時は、
お金も困らないし、
好きなことができるし、
人に迷惑がかからないの。


ところがパートナーとか兄弟とか、
誰かと一緒に生活をすると、
自分よりも、
相手の仕事がうまくいかなくなる
ザ・サゲマン


仕事が上手く行ってる人は逃げる(笑)


仕事が順調でもお金が廻らない。


お金が廻っても忙しいすぎて、
楽しくない。


生きているだけで迷惑をかけてる
という思い込みが、


私と一緒にいるだけで人に迷惑がかかる。
そんな自分に【罪悪感】を持ってる。


《恐怖や不安》て、
多くの場合は、
うまくいかないんじゃないか
と思ってる時に湧くでしょ。


それが私
の場合は、
上手くいきそうな時に湧くの。


ヤバイ



幸せになっちゃうって。


。・°°・(>_<)・°°・。  。・°°・(>_<)・°°・。



 ((((;゚Д゚)))))))   
         幸せになることを拒んでる


それに何となく最近気づいてた。



自分の周りに
幸せを拒んでるように見える人が
存在しているから。


自分が幸せを拒むと、
                          人の幸せを喜べないの。


自分が楽しむことを許せないから、
                          人が楽しむことも許せない。


それは《無意識》にそう思ってる。


やりたくないことを仕事にして、
自分が望むような仕事など、
見つからないと決めてる人に腹が立つ。


自分を我慢させてる様子が頭にくるのは、
自分を大切にしていない自分の姿が、
他人を通して見えるから。



この半端ない《自己否定》が
                                    《存在給》を下げてる




何もできなくても
私には価値がある
と思ってる人は、
《存在給》の高い人



生きてるだけで丸儲け。


とくに働かなくてもお金が入ってくる。




私はその逆に、
生きてるだけで大迷惑。


m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m


《存在給》がマイナスになってるから、
そういう人は、
収入が労働の対価。


努力して稼がないとお金が入ってこない。


努力していないのに入ってきたら、
自分には受け取る価値がないと思ってるから、
入ったそばから出ていく。



パートナーの真
さんも、
と同じ《自己否定》を持ってるから、
家ではダブルパワーWwwwwwでそれを体験するの。




『自己否定ワールド



















































の世界はいかに・・・・























((((;゚Д゚)))))))     Σ(゚д゚lll)





 ((((;゚Д゚)))))))    Σ(゚д゚lll)





そんなことが、
夫婦だけでなく、
周りの人にも見てとれる。


自分の《内側が外側》に起きてるから。


私の周りには、
稼ぐために努力をしてる人が多い。


自分が努力をしないと稼げない人は、
怠けてるように見える人が許せない。


だからついつい人を見張ってしまう。


自分にそういうところが無いと思っても、
周りの人がそうなら、
自分も同じものを隠し持ってる。


その隠し持ってるものが【罪悪感】。


この【罪悪感】はなくなることはないと思うの。


あるものをないことにすると、
よけいに出てくる。


ここにありまっせ  ( ̄^ ̄)ゞ

                               みたいな感じで。



【罪悪感】のことは理解していたのに、
自分の中に、
こんなにもすごい《罪悪感】が、
あるということに気づいていなかった。


あるってことに気づいたら、
【罪悪感】を感じることを

やってみるのが解決方法。


心がざわついても、
やりたいことを我慢しない。



やりたくないことは、
我慢してまでやらない。




人に甘えることができないのは、
この【罪悪感】のせいだった。


人の行為を受け取るだけの
価値がないと思ってるから、
甘えることに【罪悪感】を持ってしまう。


やってみると誰からも怒られないし、
優しくされるのに。


そんな体験を、
たとえ心がざわざわしても、
積み重ねることで、


【罪悪感】は
自分が作った《幻想》だったと
気づいていく。



ここまでの深い気づきがないまま、

最近は、
心がざわつきながら、
さんに甘えることを練習してました。


それが普通に出来るようになっていくと、
【罪悪感】は自分が作った《幻想》だった
と気づいていくのでしょう。



【罪悪感】を感じることほどやってみる、
それが《存在給》をあげるコツ。




でもそれをしたくない人は、
努力をすれば、
お金は入ってくるからね(^_-)-☆


努力をすれば【罪悪感】を感じずに済むから。


その代わり努力をしない時に、
【罪悪感】を感じるから休めないよ。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
          Σ(゚д゚lll)



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3       Σ(゚д゚lll)



どちらかは好みだから。




(^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆
  


【罪悪感】を感じることほどやってみる、
それをコツコツしてれば、
自分の《存在価値》を感じられるようになると思う。



今までの積み重ねで、
実際に《自分の価値》を感じてるので、
夫婦
の関係は良好です。


(^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆ 




セミナーで習ったことをヒントに、
自分の希望を叶えることに
【罪悪感】を感じる
反応が起きなくなる方法も
せっかくなので夫婦
で実験中です






いいね♬