♬ シンクロニシティカードでシンクロ〜三昧 ♬ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

今日(5/15)は  FUMITO  &  LICA さんの
《シンクロニシティカード協会創立記念》
イベントに参加してきました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




《シンクロニシティカード》の
アドバンスを受講してから、
たまにしかカードリーディングをしていない私
なので、


なぜかというと、
カードの名前とか内容が覚えられないの 
 (言い訳)
それと質問することがない。


♪(v^_^)v



覚えようとしても覚えられないものと、
覚えようと思わずにすぐに覚えられるものがある。


♪(v^_^)v



それが極端なんですわ。


♪(v^_^)v



そんな人もどうぞ~

みたいな告知文に反応をして

上に書いたような私
でもどうぞ~
なんて告知してないけど(笑)


♪(v^_^)v




告知されたその日に申し込みをしました。



それが【414日】で、
その日に参加料を振り込んで、
通帳の残金を降ろしたんです。


その時に残った端数が【144円】だったんです。


《数霊》に詳しい人なら気づくと思いますが、

144

て基本になる《意味のある数字》なんです。


その時に降ろしたお札の中の一枚に目をやると、
数字が【414144】だったんです。



(((o(*゚▽゚*)o)))  (((o(*゚▽゚*)o)))  (((o(*゚▽゚*)o)))





414日の144】ていう
《メッセージ》を受け取ったの。


そこに集まる人が中心になる

144

てことなんだと理解しました。


別に【144人】が集合するわけではないけど。



^_-☆  ^_-☆  ^_-☆  ^_-☆  ^_-☆  ^_-☆  ^_-☆



イベントの参加料を振り込んで、
それが確認されると会場のお知らせが届くんだけど、
それを真
さんが消してしまったの。


。・°°・(>_<)・°°・。


二人
で共通のiPadを使っているからなんだけど、
への受信メールをよく確認しないで
消してしまったことと、
自分
の落ち度ではないのに、
相手に再度メールを送ってもらうお願いを
することで《嫌な気分》だったの。


。・°°・(>_<)・°°・。


その《感情》を真
さんに伝えてから、

あぁぁぁ~もう嫌だ~

と言いながら

《感情を味わいながら》

メールの再送信をお願いしました。


(´Д` )



その時に、
もしかしたらイベントに
参加しない方がいいのかも、
そんな《思考》が湧いたの。


だけど、
何も考えずに《ピン》ときて
申し込みしてきたのが《直感の行動》
そこで《メッセージ》も受け取ってる



(^_-)-☆



そんなすったもんだから《スタート》した
シンクロニシティカードイベントへの参加。


当日の今日は、
イベント会場への行き方を
さんが調べて確認してくれてる。


ところが、
駅の出口が逆だったり、
進行方向が間違ってる。


_| ̄|○            (-_-#)


事前に自分
で調べていたので、
その間違えに気づいたの。


近所の駅まで送ってくれる道のりで、
が《楽しみ》に出かけることを
《邪魔》されてるように感じてしまう

と話しながら歩いた。


駅に着くと【333】という車を見かけたので、
行動が合ってるよ

という《メッセージ》だと思った。



改札で見送られながら停車していた電車に乗ると
人身事故で発車予定は30分後というアナウンスが流れた。


(◎_◎;)


え~
また行く手を《邪魔》されてる。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



別の行き方で行くことを《瞬時に決断》



改札では様子を察した真
さんが待ってた。



バスを使って予定とはルートを変更して、
ちゃんと間に合った。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  




その間も《ぞろ目のナンバー》を何度も見ながら、
行動が合ってるよと《ガイド》に《応援》されてた




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こういうイベントではとくに、
一緒のテーブルとか、
お隣の人とは《不思議な縁》
で繋がってる人。



(=´∀`)人(´∀`=)  (=´∀`)人(´∀`=)  



今日のイベントでも
同じテーブルになった人は、
みんな《人生の目的》が共通していて、
同じ恐怖や不安を持ってる。



進行状況の違いがあるだけだから、
お互いの体験がヒントになる仲間。


《ソウルグループ
》は、
その中の一人が体験して気づいたことを、
シェアするだけで進化できる



なんかそんなことを《目の当たり》にした感じ




今日は《カードリーディング》を
してもらうことを堪能しようというのが
の一番の《目的


同じテーマで2人の人に
《リーディング》してもらったら、
面白いことが起きた。



♪───O(≧∇≦)O────♪  ♪───O(≧∇≦)O────♪



の質問は《仕事》についてだったの。


やりたいことをする時に感じる恐怖を
乗り越えた自分は、
どうなるかというメッセージを受けとったら、

《過去生》の体験から
《恐怖や不安》を感じていることがわかったの。


がやりたいことが、
《過去世》では《失敗》したり、
《成功》しても嫌なことがあったりしているから、
《恐怖》を感じる。


しかも
だからこそ、
やり遂げたい




やっぱりそうか。




このイベントに参加することになって、
会場に来るまでのすったもんだから、


自分の恐怖に《気づいて》いた。



よっぽど怖いんだな私



そんなことをつぶやきながらやってきたんだから。



それを乗り越えると
《魂が喜ぶ》ことも
わかってたよ。




同じテーマで
違うマスターにリーディングしてもらったら、
シンクロニシティカードは、
その人の内面を引き出すから、
《腑に落ちて》
さっきとは内面に《変化》が起きた私




同じカードが違う位置に移動して現れたの。



(@_@)  (@_@)  (@_@)  (@_@)  (@_@)





さっきは、

【恐怖や不安を感じているのは過去のこと、
そんなことがあったよねって受け入れて、
次へ進もう】



位置が変わると
同じカードなのに、

【過去にあった楽しいことを思い出そう】



恐怖や不安から
楽しいことに
意識が変化してた。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それで家に帰ってから、
もっとびっくりしたの。


(((o(*゚▽゚*)o)))


入り口でスタッフのマスターさんに頂いた
手作りクッキーと共に、
中にカードが入っていました。


そのカードが今日私
2回も出たカード。


Past Lives】(過去生)というカードだったの。


つまり3回目







(((o(*゚▽゚*)o)))  (((o(*゚▽゚*)o)))  (((o(*゚▽゚*)o)))




過去に体験した
楽しいことも辛いことも、
今の私
の中に
《宝物として存在》
しているんだな。




その体験が今に活かせるんだ、
そう確信したんです



恐怖を感じながらも、
直感を信じて行動した今日のように、
乗り越えると喜びがある。



その積み重ねを日々体験してるところです。



さすがシンクロニシティカード

シンクロ起きすぎ~
(笑)






そのシンクロを
                           起こしてるのは私











いいね♬