新年の抱負 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

私は探しものが得意です。

失くした物を見つけることが得意なんですが、物だけではなくて内面の探しものを見つけるのも得意です。

なので隠してしまった本当の自分とか、閉じてしまった心の鍵とか、わからなくなってしまった人がいたら一緒に探してあげたいと思ってます。

ここにあるじゃん。

て見つけたとしても、それ違いますって言われたら見つけたことにはならないので、私が見つけたものが答えにはならないこともあるけどね。

答えは本人しかわからないから。

でもそれを探すのが好きなんですよ。

謎解きとか大好きなの。

本当の自分とかを探す探偵になろうかなって思ってます。

今年も自分の好きなことをしたいようにして。

人がどう思うかではなく、自分がどうしたいのかで決めて行動して。

自分の思い込みでつくってしまった制限を超える。

自分らしく生きるということを楽しんで、喜びあふれる人生を創造していきます。

人間関係の始まりが夫婦だと思ってます。

そこから拡がって世界ができていくので、夫婦がお互いのそのままを受け容れることができるように、それにはまず、自分が自分のそのままを受け容れることを心がけていきたいと思います。

ブログを通して私たちの体験や気づきがパートナーや親子がより仲良くなれるヒントになればいいなと思います。


自分の内面が外の世界に反映されるので、ワクワクしたり、楽しめることをたくさん体験していきます。

ワクワクや楽しみを一緒に味わえるたくさんの人と繋がっていきたいたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

♬新春キセキのお茶会日和♬のお知らせ

2016年新春第一回目の♬キセキのお茶会♬のワイワイ話題(テーマ)は

『今年の抱負は豊富なのだぁ♬』

こころの探偵局『こころん!  (心音、心温、心のスイッチON!』のmikiko探偵とサポーターmakotoとの自分探しのヒントーク!

それから、
                それから~♬

1980年代後半から90年代にかけての【小劇場ブーム】と呼ばれた時期に演劇・芝居に関わっていたmakoto&mikiko夫婦ふたりの他では聞けない、語ったことのない縁激トークも時間のゆるす限りしゃべっちゃいますよ~♬

というか、ワイワイしましょ~
もちろん、聞いてるだけでもOK!

あなたのなかのあらたな表現パワーを再発見しましょう
               

1月23日(土)  14時~16時
                             ※お茶会の後はお酒(オチャケ)会へGO~!

1月27日(水)  14時~

場所  :  荻窪~吉祥寺周辺のカフェ

参加費  :  3,300縁  (飲食代は各自)

参加希望:お問合せの方はメッセージから👉☆ご連絡お願いします。


いいね!