転換期(key) | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

今日(1/10)は新月でしかも星の並びの影響で半端ないエネルギーが注ぐらしい。

人によっては人生が変わってしまうくらいの変化が起きるらしい。



どうりで昨日の夜、二人の人から同じ頃に電話とメールがあった。

それが出来事は違うけど内容は一緒。

起きていること(問題)に対して、僕(私は)どうしたいのでしょうか?

知らんがな~。
自分のことは自分にしかわからないのよ。
私が決めていいの?

と言うこともできるけど、私だってちょっと前までは、自分がどうしたいのかわからなかったので、この二人がどういう状況かがよくわかる。

自分の本音がわからないで人に聞いてくる場合は放っとくんだけど、この二人は自分の本音がわかっているのに理由を見つけて諦めてる。

本音を言いたい相手に言わずに他の人で済ませようとしてるんですよ。

他の人には本音を言えるようになっているんだけど肝心の一番言いたい相手に言えないからスッキリしないの。

だから勇気を出してそれをするしかないの。

それができた時に諦めてた行動が変わるんだと思います。

惑星が変化の後押しをしてくれる時に本気で向き合おうと本質は思っていて、そのきっかけに私を道具にしてくれてるの。

私は人の変化のきっかけになるのが大好きだから。

なので、ありがとう、と好意を受け取りまして、お話を聞いて感じたことを伝えました。



二人とも表現をしたい欲求があるタイプなので、表現することが課題になってるの。

だから言うべき相手に本音が言えなくて当然で、それを勇気で乗り越えるしかないの。

この表現したいという欲求を履き違えていて、表現するには舞台が必要だと思い込んでる。

注目を浴びるには、それなりの場所が必要で、ここではないとか思っちゃう。

とにかく注目を浴びたいっていう気持ちが強いと、人から関心を集め出すので具合いが悪くなったり、ミスをしたり、嫌われたりするわけです。

関心を集めるという願いが叶ってるんだけど、これじゃないって不満なの。

私も表現したいという欲求があったので演劇をやっていた時期があります。

でも子供を産んで公園で毎日遊んでいる時にすごく充実していたんです。
子供を連れているだけで人に注目されるしね。
住んでる家の前が公園だったので、まるで自分の庭のように扱ってて公園の主になってた(笑)。
新入りは挨拶にきてね、おもちゃ貸し出すからみたいな態度ですよ(笑)。

芝居の公演場所が公園になっただけ

それで子供が成長してから、ボディワークのサロンを始めた時に、お客様と1:1の仕事で、自分の能力を出しきれて、それを受け取ってもらえたと感じた時に、舞台で拍手をしてもらった時と同じ感動を味わったの。

その時に、一人しか私を見ている人がいなくても、たくさんの人が見ていても、自分の受け取る感動は同んなじなんだって気づいたの。

それからは、表現したい欲求はどこでも叶えられるから、場所になんかこだわらないし、仕事の種類も何だっていいの自分が楽しめるなら。

表現の欲求がある人は、今の場所で、思い切り自分を表現をしてみて下さい。
自分を表現することって、自分を良く見せることではないからね。

弱いところとか見せたくないような、人ががっかりしそうな自分も素直に出すってことよ。
それができてる人は魅力的なので。

満足できないのはすべてを表現しきれてないからだと思います。

ここでは出来ないって場所を理由にして逃げないでね。

それと相談してきた二人は自分の特徴を理解していないので、それが問題を作り出してるの。

二人とも、何でもできる、何でもこなせる人。

だから活躍できる場が与えられるの。
せっかく与えられたのに、え~、何で私がやるわけ?と逃げたくなるんだよね自分がわかってないと。

できる人なので人を支えたり、何かをしてあげることが喜びなんだけど、まず自分が出来る人だと思っていないの。

出来る人の周りは支えて欲しい人がセットになっているんだけど、自分が支えることが喜びだと思っていないから、何で僕(私)が支えなきゃならないの?
支えて欲しいのはこっちだよ、とか思ってる。

自分の力がわかってないから出し惜しみしてる。

その証拠にずっと誰かを支えることができてるんですよ。


この新月を機会に自分の力と魅力を出し惜しみせずに輝いて下さい。

自分の輝きを自分が知った時に、
人からは輝いてみえるのですから



同じような人のヒントになればと思い書いて見ました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

♬新春キセキのお茶会日和♬のお知らせ

2016年新春第一回目の♬キセキのお茶会♬のワイワイ話題(テーマ)は

『今年の抱負は豊富なのだぁ♬』

こころの探偵局『こころん!  (心音、心温、心のスイッチON!』のmikiko探偵とサポーターmakotoとの自分探しのヒントーク!


それから、
                それから~♬

1980年代後半から90年代にかけての【小劇場ブーム】と呼ばれた時期に演劇・芝居に関わっていたmakoto&mikiko夫婦ふたりの他では聞けない、語ったことのない縁激トークも時間のゆるす限りしゃべっちゃいますよ~♬

というか、ワイワイしましょ~
もちろん、聞いてるだけでもOK!

あなたのなかのあらたな表現パワーを再発見しましょう
               

1月23日(土)  14時~16時
                             ※お茶会の後はお酒(オチャケ)会へGO~!

1月27日(水)  14時~

場所  :  荻窪~吉祥寺周辺のカフェ

参加費  :  3,300縁  (飲食代は各自)

参加希望:お問合せの方はメッセージから👉☆ご連絡お願いします。



いいね!