神前結婚記念日だって | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

朝から今日も暑いったらありゃしないむかつき

 

そろそろエアコン入れちゃおうかしら。

 

洗濯物も干してこないとな~~あせる

 

ベランダ出たくないな~~泣くうさぎ

 

 

昨日の夕飯は、久々に出向いたロピアでお肉買ってきてお家で焼き肉しました。

 

大変おいしゅうございましたグッ

 

娘いち推しのドレッシング「フォロ」がこの辺で売ってるのがロピアなんでね。

 

たまに行かないとならない。

 

ロピアはいつも混んでて買い物しずらい感じもあるから…行くのは時々です。

 

 

今日のお昼はこないだコストコで買ってみた「ゴーゴーカレー」のレトルトを食べてみようということになりました。

 

ご飯炊くだけなのでらくちんで~~す音譜

 

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

 

そんなたいそうなことでもないですが、今のこの生活を守りたいですかね。

 

 

神前結婚記念日ということなので、私ら夫婦も神社さんで式をあげましたから。

 

賑わう原宿のね。

 

 

結婚式がピーク!?みたいな写真です。

 

あれから10キロ以上太ったからなぁ。。。。。泣くうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう