朝から暑い~~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます~晴れ

 

7時頃に起きて、エアコンの効いた寝室から出たら地獄ガーンみたいに暑い。

 

旦那はそのままエアコンつけた寝室でぐぅぐぅ大あくび

 

早々に洗濯物を干しちゃって、下へ降りてきたはいいですが、こりゃエアコン入れないと私が倒れそうだ。

 

 

アイスコーヒー飲む頻度がどんどん増えていくわぁ。

 

こないだ箱買いしといてよかったニコニコ

 

 

昨日ゴミ出しの日だったから、ちょっと気になってた植栽からびよ~んって伸びてるつる系の雑草を引っこ抜いて袋詰めしてたほんの5分くらいの間に足を5~6か所蚊に刺されましたむかつき

 

スカート履いてたからだ~~ガーン

 

 

 

夕べのご飯は


冷しゃぶサラダ

(トマトがお皿に乗り切らなかったので別皿に)

牛肉・エリンギ・ズッキーニの炒め物

旦那には納豆付き

 

 

よく食べるのは何バーガー?

 

たまに旦那が「お昼マックにするはてなマーク」とか「ケンタにするはてなマーク」とか言ったりするときがあるので、そういう時は迷わず…というか食い気味で「おっけ~OK」と言います。

 

だって作らなくていいんだもんにひひ

 

しかも旦那持ちなんだもんにひひにひひ

 

 

私はチーズは絶対ほしいので、チーズが入ってるバーガー頼みます。

 

メニューを検索して、写真見て、チーズ挟んである奴を選ぶよ。

 

ただ、ハンバーガーって意外と高カロリーなので、しょっちゅう食べるのは危険注意

 

旦那は必ず2個買いするんだよね。いい年して…

 

私はおとなしく1つだけにしてます。

 

 

駅に「バーガーキング」があるので、そこもたまに利用します。

 

駅前なので車を止めておけないから、私が手前の道路わきで乗ったまま待ってる感じ。

 

 

バーガー買うのは、マックかケンタかバーガーキングのどれかです。

 

モスもいいけどね~~うーん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう