肉好きなので | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れくもり

 

朝から暑いよぉあせるあせる

 

買い物行ったら速攻エアコンつけてやる。

 

そうそう、昨日介護保険料払えってやつがきたので、買い物ついでに払ってきます。

 

結構いいお値段よねっ

 

外はあまり日差し出てない感じもしますけど、暑いのは暑い。

 

洗濯物干しただけで汗だくですもの。

 

 

夕べのご飯は


とんかつ

ポテトの明太和え

切り干し大根の煮物

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

時々はいいお店に行っていいお肉食べたりもします。

 

旅行へ行けばそれなりの食事をします。

 

神戸ビーフも松坂牛も但馬牛も食べたよね。

 

最近は近所のスーパーで仙台牛があったりすることも。

 

さすがに分厚いお肉ではないけど、そういうやつで牛丼作ったりするし。

 

前に車でちょっと行った場所に高級焼肉店があって、家族で行ったことがありました。

 

おぉってお値段したと思うんだけど(旦那が払ったので~~にひひ)、いつの間にか無くなっちゃって、普通の焼肉屋さんにかわっちゃったんだよね。

 

そこで食べたロースのまぁ柔らかくて美味しいことビックリマーク

 

あれを超える焼肉にはまだ出会ってないですわ。

 

何と言っても高級店でしたので、1回だけしか行けなかった~~汗うさぎ

 

 

お肉好きな家族です。

 

ふるさと納税で宮崎牛をいただいて、鉄板焼きにしたこともありましたっけ。

 

凄くいいお肉はプロが焼いてくれたのがいいかもなぁ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう