綺麗を持続中~~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

雨大丈夫かな~~うーんと思いつつ外へ干した洗濯物。。。

 

夕べは娘の帰宅が0時前くらいでして、私も寝られませんでしたわ無気力

 

たまの外出なので仕方ないかなぁと思いつつ、私は眠いです大あくび

 

 

私らの夜の外食は近所のファミレス。

 

オリーブの丘へ行ってきました。

 

平日の夜でも賑わっておりました。

 

 

今日は買い物行かないとな~

 

 

夜だんだん暑くなってきて、すっかりエアコンとお友達状態になっております。

 

タイマーをかけて寝るんだけど、変な時間に暑くなって目が覚めてしまうので、またまたタイマーをかけて…

 

そろそろ一晩中つけっぱの時期がきたのかなぁ。

 

結局また電気代の補助が再開されるようで。

 

迷走しとるな。

 

 

そろそろ都知事選挙で、昨日の新聞に分厚い選挙公報が入ってました。

 

読むのもめんどくさいほど有象無象含めていっぱいいるのでねぇ。

 

入れたくない人を排除して残った人…的な感じでしょうかね。

 

都民の権利はしっかりやらんといかんのですけど、今回はどのくらいの投票率になるんだか。

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

去年の11月にリフォームした1階のトイレっすにひひ

 

壁紙がSnoopyで可愛いし、掃除もやる気になりますわ。

 

前まで使っていたトイレブラシは撤去して、使い捨てのやつを使うようにしました。

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ 除菌消臭 ホワイトブロッサム 1セット(付替ブラシ60個:12個入×5個) トイレ洗剤 トイレ掃除 ジョンソン

2階のトイレ掃除のときも下でくっつけて持って行ってお掃除してます。

 

エリエール キレキラ!トイレおそうじシート詰替 クリーンフローラルの香り 1セット(10枚入×2個×3パック) 大王製紙

これも愛用中です。

 

 

トイレマットはニトリで買った拭くだけでいいタイプの物を1階でも2階でも使用中です。

 

毎日トイレのついでにササっと拭けて便利です。

 

洗濯しなくていいってのが地味にありがたいです。

 

 

住宅デーと言えば、最近見たニュースでの修理詐欺。

 

我が家にはもうあまり来ないですけど、きたら必ず「ハウスメーカーさんに頼むので結構ですビックリマーク」というようにしてます。

 

大手さんの住宅に住んでてよかったなと思う今日この頃ですよ。

 

安くしますからとか食い下がるけどね。

 

飛び込み営業はちょっと恐いですよね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう