おはようございます![]()
とりあえずざっと洗濯物をまとめてバ~~っと洗って干しました![]()
ついうっかりしてエプロンもせずに料理作ったりしちゃうと、気に入ってたTシャツに油じみができちゃってたりして、着ようと思ってビックリすることがあったりなんかして…
今日はそういうやつも染み抜きしながらお洗濯しました。
うまく消えてくれるといいんだけどな~~![]()
暑くてもお料理するときはエプロンしないとダメよねぇ。
そうそう。
Tシャツの首回りがヨレヨレにならないように、最近はネットに入れてます。
案外いいかも~~。
今日は旦那がリモート中。
娘は土曜出勤だったのでお休み。
夕方から友達に会いに行くと言っていたので、今夜は旦那と外食するよ~![]()
夕べのご飯は
ミネストローネ
ガーリックトースト
ソーセージを焼いたものとブロッコリーの唐揚げ
ミネストローネは具材たっぷりですわ。
宇宙人はいると思う?
果てがわからんくらい広い宇宙空間の中のちっぽけな地球という星だけに知的(
)生命体がいるという方が無理あると思ってるクチです。
実際UFOが地球を偵察にきてるかどうかは別としても、全く違う空間に同じような生命体がいたってちっともおかしくない。
だって、実際何もわかってないんだもの。
SF大好きですけど、攻撃されるのは困る。
映画やドラマの世界で戦ってるのを観るのは好きなんだけどね~~![]()
残念ながら、私が生きてる間に宇宙旅行はできそうもありませんが、この先どんな未来があるんだろうな~と。
人が住めなくなるような地球にならないように願うばかりよね。
暑さが尋常じゃない夏が来るたびにそんなことを思ったりしますよ。
今日も暑そうだ~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ



