ドライブするなら | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり晴れ

 

今日は日曜日、私以外は寝ております。

 

いいよなぁ。。。

 

昨日はスーパーへ行く前にニトリに寄って、リビングのラグマットを買ってきました。

 

夏仕様の薄いグレーです。

 

新品でヘタレてないからズレないです。

 

それだけですっきりしますわ。

 

今度は座布団買おうかな音譜

 

座椅子もいいけど、場所取るから我が家はもう使わなくなりましたし。

 

座るならクッションより座布団の方がいい気がする。

 

前のラグが薄っぺらくなっちゃったから、普通にゴミの袋に入れられるため、明日の燃えるゴミに出せてしまうのもありがたいです。

 

ヘタにカーペットとか敷いちゃうと、捨てるとき大変だから。

 

 

夕べのご飯


サバの塩焼き(骨取り便利~)

かつおのたたき

焼きブロッコリー

焼き鳥

 

手抜きでしたねにひひ

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

 

私自身運転もしますが、私の運転で遠出をすることは一切ございません。

 

私は自分の家周辺しか出かけない。

 

ペーパードライバーにちょいと毛が生えた程度ですかね。

 

 

車で旅行なら、我が家の場合メインドライバーも私と一緒で高齢者ですからね。

 

それほど遠くまでのお出かけは無理だな~~って。

 

旅行というからにはお泊り付きってことになろうかと思いますが、それなら行ける範囲も限られてくるかな~ってところです。

 

 

先日 ひたち海浜公園 に行ってみましたが、秋にはコキアを見にまた行ってみようと思います。

 

ほぼ高速移動でいけたので、途中で一休みしてもさほど遠さを感じなかったかな~。

 

次に行くときも平日にしようって言ってました。

 

私は教習は受けましたが、高速道路の運転とかやりたくないです~~にひひあせる


私は連れて行ってもらう側ですわグラサン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう