ダンス | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり晴れ

 

今月と来月は娘が土曜日出勤(在宅ですけど)なので、いつもより若干早めに起きねばなりませんで。

 

お陰であっという間に洗濯も干し終わりましたよ。

 

ボ~~っとしてると眠たくなっちゃうあせる

 

あ、普通に休みの旦那は何時に起きてくるんでしょうかね~~えー

 

 

昨日あたりからまたまた親指の付け根が痛み出してます泣くうさぎ

 

今回は右手なので、痛みが不便すぎる~ガーン

 

 

今日はニトリへ行って、リビングに今敷いてるヘタレたラグを買い替えたいのだよ。

 

ニトリのデコホームも近所にあればいいのになぁ。。。

 

 

夕べのご飯

麻婆豆腐

冷しゃぶサラダ

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

 

ダンス習ってましたよ。

 

ジャギーダンスって言ってたかな。

 

ま、よくあるレオタードにレッグウォーマーして踊っちゃうってやつよ。

 

実家がある駅前ちょいのところにスポーツクラブができて、最初は泳ぎに行ってたんですけど、それがいつの間にかダンス習うようになったんでした。

 

妹と一緒にやってた。

 

結婚しても通ってたけどそのうち妊娠しちゃったのでやめました。

 

ダンスは好きですが、もう昔のように身体が動きませんので…

 

今は見るだけね。

 

それに最近のダンスはちょっとややこしいね~~にひひ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう