国内でも | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨くもり

 

今日はまたまた雨が降ったりやんだりの東京です。

 

あまりいいお天気じゃないねぇ。

 

コタツにもぐっていたらウトウトしてしまいました汗うさぎ

 

慌てて洗濯物を部屋干しにして、今日はゴミ出しだし…

 

そろそろまとめて出さないと。

 

 

今日は午後から娘が会社へ行くのだそうです。

 

なんかノベルティのグッズを受けとりに行くだけらしいですが…

 

そんな話を旦那にしたら、じゃあ夕飯みんなで食べに行くはてなマークと言う提案がありまして。

 

んま~~らっきぃチョキ

 

 

夕べは娘リクのタコライスにしました。


アボカドが余ったので、夕べのうちに潰してレモン汁かけてマヨネーズであえておきまして、朝そこにツナ入れて「アボカドツナマヨトースト」にしました。

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

日本の中にも世界遺産は結構ありまして。

 

まだ行ったことない所もありますし。

 

とりあえずは国内の遺産を訪れてみたいかなぁ。

 

厳島神社とか

 

そういえば姫路城も見たことはあっても実際訪れたことはなかったかも。

 

小笠原諸島とかもまだ行ったことない。

 

 

海外ならグランドキャニオンが一番人気らしい。

 

そりゃ規模が違うよね。

 

エジプトのピラミッドも見てみたいけど、諸々情勢がね、不安要素あり。

 

モンサンミッシェルもいいねぇ。

 

 

ま。とりあえず海外旅行より日本のいいとこ見ておきたいかな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう