桜はまだかいな~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今日は晴れてる東京ですが、昨日は結構な勢いで雨降ってました。

 

旦那は久しぶりに午前様だったみたい。

 

あまりに遅いのでメールしましたよ。

 

「鍵かけて寝ますよ~」って。

 

一緒だった弁護士さんがまぁお元気な人だそうで、カラオケなかなか終わらなかったとか。

 

先に失礼させてもらえよ。

 

終電も無くなる時間で、途中からはタクシーで帰宅したようです。

 

もういい年なんだから、午前様はやめときなさい。

 

今日も友人と飲んでくるらしい。

 

さすがに今日は二人飲みらしいので、そこまで遅くはならないと言ってましたけどね。

 

昨日はステーキ焼いちゃったにひひ

 

ご飯も付け合わせも一緒盛りのワンプレートで食べました。

 

安定の写メ撮り忘れ~~汗うさぎ

 

今夜はまたまた娘リクでタコライスになる予定です。

 

あとで買い物行ってこようっと。

 

 

 

桜の写真見せて!

 

去年の今頃はすっかり桜も咲いてたはず。

 

ですが、今年は遅い遅い。

 

入学式の桜になりそうですね。

 

なので、今年はまだ桜の写真は撮れてませんです。


去年の桜がこれアップ

 

去年の3月にブログに載せたやつだから、こうなるまであとどのくらいかかるんだろうね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう