悪役よりはヒーロー好き | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

晴れた~~。

 

だんだん気温も高めになってきましたよ。

 

そろそろ桜もほころぶかしらね。

 

相変わらず左側の肋骨あたりが痛みますが、とりあえず「イテテテ…」程度で済んでます。

 

ま、そのうち消えるでしょう。

 

諸々今までの不摂生はてなマークと運動不足のせいだろうな。

 

とはいえ、今はあまり運動もできないからなぁ~~汗うさぎ

 

 

昨日の夕飯は…


まるで朝ご飯。

 

めざし

えだまめ入り卵焼き

無限ピーマン

しゅうまい

キュウリと大根の即席漬物

 

胃がスッキリしたような感じ。

 

お味噌汁はお豆腐と刻み青ネギ

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

 

基本的にはいいやつが悪いやつをやっつける系の方が見ていて楽しいわけですが。

 

やっぱり勧善懲悪はスカッとしますでしょはてなマーク

 

 

例えば「スーサイドスクワッド」みたいにもともと悪役タイプの方々がもっと悪いやつをやっつけるみたいなやつは面白いね。

 

スーサイド・スクワッド」映画|【無料体験】動画配信サービスのビデオマーケット

 

こないだケーブルで「ヴェノム」を2作とも観ちゃったんですが、あれもどちらかと言うと「人が食べたい悪役」なんですよね。

 

ヴェノム ポスター 印刷 ポスター キャンバス ウォールアート 画像 絵画 現代 芸術 壁の絵 け ソファの背景絵画24x36inch(60x90cm)

でも、主人公の身体に憑依したことで、もっと悪いやつをやっつけることになる的な。

 

きもいけど面白かったわ~にひひ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう