週末ですなぁ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

しばらくは晴天が続きそうな東京でございます。

 

今日明日は気温もグンと上昇するらしく、着るもの困るよね~~汗うさぎ

 

週末とはいえ、いいご陽気とはいえ、我が家に予定はございません。

 

今年はどうも花粉の量が半端じゃくて、今まで割とおさまっていた旦那の症状が結構悪化してるんだそうですよ。

 

私のまぶたのかさつきはだいぶおさまったし、たまに痒くなったりはしますが、腫れてるわけでもない。

 

原因はなんだろううーん

 

 

で、また来週中ごろは冬の気温に逆戻りするとか…

 

身体がついて行かないぜよ泣くうさぎ

 

もう風邪ひきたくないんですけどぉ。

 

 

今日はまたまた旦那が義実家へ。

 

なので、夕飯は娘と2人。

 

さすがに今夜はちゃんと作ろ。

 

前回ウーバーごちになったからね~~にひひ

 

 

 

好きな団子の種類は?

 

お団子は好きよ音譜

 

定番のみたらし団子あんこのお団子

 

そういえば、息子が子供のころもみたらし団子好きだったなあ。

 

今はもう孫のこともわからなくなってしまった義母ですが、よく買っておいてくれたっけね。

 

3年ほど、義実家の近くに住んだこともあって(子供たちが小学生の頃)、たまに友達とおばあちゃんちをたずねたりしてたみたいでさ。

 

家だと白玉団子くらいしか作りませんが、あんこに合うよね~~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう