昨日から痛いんです~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ

 

今日も暖かい1日になりそうな東京です。

 

風はあまりなさそうですが、花粉は結構あるんだろうな~~って感じ。

 

 

昨日の朝、棚の下に落ちたものを拾おうとして、無理な態勢をとったのか…

 

ズキっときまして。

 

どっかひねったかつったかしたようで、ずっと痛いです泣くうさぎ

 

普通にしてたら大丈夫なんですけどね。

 

早く治ってくれ~~あせるあせる

 

 

先日孫嬢に送ったホワイトデー。

 

お写真が届きました。

 

美味しく食べてくれたみたいでよかったな音譜

 

 

 

 

今日は午後に普通にお買い物。

 

最近我が家から車でそう遠くない場所にOK(スーパー)が2店舗できましたよ。

 

で、今日はその片方へ行ってみようということになりました。

 

流行ってるようですね。

 

これでうちから車でササっと行けるところにロピアもあるし、週末の買い出しの幅が増えた感じだわね~ニコニコ

 

 

夕べの娘と2人の夕食は適当パスタになりました。

 

トマトサラダとカップスープもつけました。

 

適当なので写メ撮りませんでした~~~にひひ

 

 

今日のお昼はオムライスかな。

 

我が家のオムライスは具材にしっかり味と色を付けたものを炊飯器の炊けたご飯に混ぜるだけ。

 

あとは盛り付けて薄焼き卵をかぶせて出来上がりというほぼ失敗しないやつ。

 

これから具材を炒めておこうっと。

 

 

今日ものんびりいきましょう。休みだし。