コストコに行ってきたけど | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

どうもこんにちわんわんわん

 

昨日の夜思い立ち、今日新三郷まで行ってきましたとさ。

 

案外道が空いていて、スイスイ~っと(それでも小1時間かかりますがね)到着。

 

早めにお昼を食べました。
 
和食のビュッフェタイプのお店。
 
おかわりしちゃうよねぇやっぱり…お腹いっぱいあせる
 
牛タンラー油があったから、ついつい白米食べちゃいました。やばいやばい汗うさぎ

 

 

そうそう。朝見たら、私のスマホの保護ガラスにひびッガーン

 

こないだ床に落としたからかな~泣くうさぎ

 

ららぽーとにSOFTBANKショップがあったので、聞いたらありましたので、綺麗に貼りなおしてもらった。

 

自分でやればお金かかりませんが、綺麗に貼れる自信が無かったので、お願いしました。

 

1100円かかりました汗うさぎ

 

強度の高いガラス保護シートなので、値段もそれなり。

 

でもひびが入ったまま使うのがどうしても嫌だったので~~

 

 

腹ごなしにあちこちお店見て、結果旦那が孫のバレンタインのお返し用に可愛い髪ゴムをスリコで二つ。

 

せっかくスリコに来たので、欲しかったものをちょいちょいと買う。

 

 

で、コストコへ。

 

今日はそこまで混雑無しでした。

 

夕飯用のピザやサラダを買ったり、お菓子買ったり。

 

ああそういえば、いつも買ってたジャガビーが売ってなかったぁガーン

 

オイルとかトマトソースとかを買いました。

 

あとはペーパータオルとトイレットペーパー。

 

いつものお買い物ですね。

 

 

夕べのご飯は…

 

オージービーフサーロインをサイコロに切って焼きました。
 
もやしと人参のナムル
 
ツナ入り無限ピーマン でした。

 

 

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

 

スヌーピー展に行ったときに、限定のガチャガチャ引きました。

 

なにが出たんだっけな~~うーん

 

でも確かJOECOOLのキーホルダーとか、そういうのだったと思います。

 

普通にあるガチャは引きたいと思ったことがないので・・・

 

子供たちが小さかった頃はせがまれてやらせたこともありましたが。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう