性格かぁ? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

どうもこんにちわんわんわん

 

今日もなんだかポカポカ陽気で、出かけた先ではコートいらずの状態。

 

そんな中、高齢のお墓参りに行ってきました。

 

相変わらずよく整備された綺麗な霊園でありがたいことでございます。

 

 
また来年ね~バイバイ
 
 
お墓参りのあとはランチタイムです。

 

 
帰り道らへんにあるステーキ屋さんへ行ってみました。
 
多分チェーン店ね。
 
ここで飲み物を頼むと、サーモスのカップに入って出てくる~びっくり
 
いつまでも冷たい(氷が溶けないので容量のわりに中身は少ないかもねにひひ)です。
 
150gのリブロース。やわらかくて美味しかったですよ。
 
私はガーリックペッパーソースで。
 
スープとライスはおかわり自由です。
 
また行こうかなって感じ。
 
 
そのあとイオンへ寄って夕飯の買い物などをしたついでに、オープンしたミスドでドーナツ買ってしまったあせるあせるあせる
 
そして帰宅して食べてしまった~~汗うさぎあせる

 

 

 

自分の好きなところは?

 

陰キャではないところかしらね。

 

昔ほど明朗快活という感じでもなくなってきたように思うし(ま、年齢のせいもあるよね)、さほど物事を引きずるタイプでもないってだけのような…

 

「ま、いっか~」がいい時もあるけど、それじゃあかんやろって時もあるんだよねぇ。

 

あまり人見知りしないところとかかな。

 

あ~でもそれも年とともに弱くなってるかもだな。

 

私のまわりには人の人格を否定するようなアホな人はいないので、平和です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう