地球感謝の日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今は若干寒いですが、これから気温が上がるらしい東京です。

 

こうも寒暖差が激しいと、ただでさえ免疫力低下気味の私には厳しいあせる

 

から咳が出るわ、喉がちょいと痛くなるわ。

 

せっかく声が出てきたのに完治しないのは辛いですわね。

 

 

今日は午前中に買い物に行き、帰り際にガソリンを入れて。

 

お昼前には旦那が義実家へ出向くのでね。

 

夕飯には戻ってくるというので、今夜は食卓で天ぷらします。

 

油まみれ~~汗うさぎ

 

でも、揚げたて即食べる感じは捨てがたい。

 

テーブルじゅうにチラシや新聞紙を敷き詰めてやりますよ。

 

 

 

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

 

いまだに世界のあちらこちらで紛争やら戦争やらが起きてる地球。

 

昔々から宗教に根差した争いは続いています。

 

あとは人間のエゴとか支配力の誇示とか、まぁ争う理由はいくらでも。

 

せっかくの美しい星が壊れていくのを見るのは辛いです。

 

すでに異常気象などで少しづつ壊れていきそうな地球。

 

でも、この星の住人でよかったです。

 

他を知らないけどね~~にひひ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう