クリスマスソングと言えば何? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

クリスマスソングと言えば何?

 

おはようございます晴れ

 

昨日はクリニックへ行きまして、今通っている近所のクリニックさんは前のところほど混まないのがありがたいです。

 

で、お薬を処方してもらい、ついでに採血をしてもらいました。

 

 

今日はこれからお墓参りに行きます。

 

お墓参りに行くときは霊園の近所のヤオコーさんに入ってるお花屋さんでお花を買うんですが、最近その小さいモールにUNIQLOとGUができたので、ついでに見てこようと思います。

 

旦那にボーナスが入ったので、高齢のおこづかいをいただきました。

 

来週は新三郷にも行く予定なので、久々にちょっとショッピングできるかなニコニコ

 

 

 

クリスマスソングといえば、最近はどこのスーパーに行っても結構な頻度で流れています。

 

 

 

とか

 

 

 

とか。

 

クリスマスの定番曲みたいな感じになりましたもんね。

 

テレビでも多く流れる季節になりました。

 

 

飢餓救済目的だったかと記憶してますが、

 

 

これを初めて見たときは感動したな~~音譜

 

もちろんレコード(当時はレコードだったんだもん)買いましたしね。

 

山下達郎さんのあの曲ももう立派なクリスマス定番曲になりました。

 

 

 

 

 

これも好きですね。

 

 

 

 

この曲、昔ベストヒットUSAのクリスマススペシャルを観た時に、オープニングでデビッドボウイとビングクロスビーだったかなぁが2人で歌ってた気が…

 

これってクリスマスの曲なのかしらうーん

 

何か思い出すのね。

 

 

クリスマスと言っても、特に何かをするってこともない我が家ですが…

 

あったらしいシエンタ君がどうやらクリスマスに納車されますぅぅぅニコニコニコニコ

 

大きなプレゼントって感じだよね。

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る