もらったプレゼントで一番高価だったものは? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます。

 

今日は曇り空の東京です。

 

昨日はいいお天気で、お墓参り日和の穏やかな1日でした。

 

 

UNIQLOに寄るなら半袖の寝巻になるTシャツを買ってほしいと言われてたのでのぞいてきたんだけど…

 

Tシャツがそもそもあまり売ってなくて…結局何も買わなかったという。

 

お花を買って霊園に行って、「今年も無事に年が越せそうです。来年もまたちゃんと毎月会いに来るからね」と手を合わせてきました。

 

 

 

 

その後、帰宅途中のファミレスでランチをして、久しぶりに眼鏡を作ってきました。

 

出来上がるのは来週。

 

30000円くらいでできました。

 

傷がつきにくい加工がしてあって、ブルーライトカット仕様にしてもらったのでこの値段。

 

眼鏡屋さんは結構賑わってました。

 

もらったプレゼントで一番高価だったものは?

 

 

クリスマスプレゼントではないけど、旦那にもらった一番高かっただろうものは結婚前に ダイヤの指輪 をもらったことかなぁ。

 

給料の3ヶ月分とかなんとかいうのが変に定説になってた頃ですけど、さすがにそこまでの金額ではなかったですけどもね。

 

殆どつけることもなくそのまま。

 

たてづめのダイヤの指輪なんて普段つけられないし、今どきねぇ・・・って感じですが、どうでしょうね。

 

パールのネックレスもまあまぁのお値段しました。

 

これは冠婚葬祭に使えるので重宝してます。

 

宝飾品にさほど興味がないので、あまり高い物をねだったりすることはなかったです。

 

時々買い物のついでに「買ってあげようかはてなマーク」なんて聞かれることがあるので、そういう時は「んま~~びっくり」とか言いながら買ってもらったりすることもありますが、ブランドものとかそういうやつじゃないバッグとかですかね~うーん

 

 

今年はクリスマスに新しいシエンタ君が納車になります。

 

私も旦那も乗りますので、今までで一番高価なプレゼントっぽい感じになりますね。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る