オーラ診断やってみた | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます~晴れ

 

昨日あたりからだいぶ気温が上がってきたような東京です。

 

来週末孫嬢の初節句祝いをやるそうで、夕べ息子からメールがきまして。

 

新宿のヒルトンホテル内の和食レストランで豪華なランチをしてきます。

 

ンま~~贅沢なこってびっくり

 

結局お祝い包むんで…ってことだねぇにひひ

 

 

 

夕べのご飯は…

 

なんだかんだと買い物には行かなかったので、家にストックしてたこれダウン

 

 

コストコのポークスカロッピーネ。

 

付け合わせがちょっと違ってたけど…(要するに写メ撮り忘れたあせる

 

 

オーラ診断をしてみました。

 

えっと、本名で。

 

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

 

オレンジは私の好きな色ですが、自宅にお花を飾るという習慣がないので…

 

診断に負けないような元気なオーラに包まれていきたいものでございます。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

世界の平和が一人の暴君によって乱されてる現状を見ると、本当に悲しいです。

 

武力で対抗したら戦争になる。

 

経済制裁に頼るしかないのかなぁ。

 

日本にもガスやガソリンなどの高騰が加速するかもしれませんが、実害を受ける国に比べたら。

 

プーチンは健康に問題があるとかと聞きました。

 

20年も君臨してると、それなりの弊害がおきるでしょうね。

 

なんか北朝鮮のそれと似てる。

 

イエスマン以外は徹底排除なんだろうな。

 

 

多少の物価高騰は我慢することで何とか平和に貢献していたいと思っていますよ。