”初ブログ” | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

今日は夕方からシエンタ君の定期点検に出かけます。

 

娘がお出かけするので、私らも夕飯はどこかで食べるか調達するかかな。

 

来週はお天気もだんだん下り坂になるらしいので、週末はしっかり洗濯しておきましょう。

 

 

 

過去に書いた思い出のブログ見せて

 

2009年の5月19日に初めてここでブログを書きだしました。

 

何かこっぱずかしいですね。

 

このころから生活はあまり変わってない気もするし…

 

子供たちが学生じゃなくなって、しっかり社会人になって、息子は結婚もして子供もできて。

 

変化はそれなりにあるんだけど、私自身はほぼ何も変わってないきがします。

 

日々膨らんでいること以外は…ショックあせる

 

 

読み返すことってあまりしないんだけど、今はあまり好きな海外ドラマのこととか紹介しなくなったな~~とか。

 

映画は映画館に全然行けてないので仕方ないですけど…

 

 

もともとピグで遊んでいた私。

 

せっかくだからとそれこそ日記代わりに書き始めたブログでした。

 

特に誰に向けて書くわけでもなく、別になんも考えずにつらつらと書いてたものです。

 

たまにコメントいただいて、読んでくれてる人がいるんだな~って思ったり、人様のところへお邪魔して足跡残したりするのも楽しかったし。

 

細々と今日まで続けてこれたことが自分でも不思議です。

 

学生の頃は友達と交換日記をしたり、自分でも可愛いノートに日記をつけたりもしたことがありましたけど、学生が終われば日記も終わる。

 

社会人になったらそんな事一切しなくなりましたし、子供が赤ちゃんの頃は育児日記みたいに書き留めたりしたこともあったけど、成長とともにそれもおしまい。

 

とにかくこんなに長いこと続いたのはこのブログが初めてだと思います。

 

朝の日課になってきた。

 

さぼり癖の抜けないわたしにしては快挙に近い。

 

 

私の日常は全然普通。

 

もしかしたら普通以下かも。

 

それでも続ける理由ってなんだろううーんはてなマーク

 

 

とりあえずまだもう少し続けて行こうと思ってます。

 

チョキチョキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう