今日はタイヤの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ

 

一応晴れの東京です。

 

今日は午後から歯医者さんです~ガーンあせる

 

東京も夕方くらいからは天気が不安定になるかもしれないという予報が出てる。

 

雨にならないといいなあ。

 

 

昨日買い物に行ったので、今日は歯医者さんへ行くまで引きこもり。

 

歯医者は通いだすと長くなるので憂鬱に拍車がかかるよ。

 

今まで散々治療してきて慣れてもいいのに、やっぱり苦手だわ。

 

 

昨日お風呂上がりにテレビを見ながらあったかいお茶を飲んでまして、さ、歯を磨いて寝ようかなという頃に胃が痛くなりました。

 

とりあえずさっさと寝ちまおうと思ってベッドへ入ったけど、やっぱり痛いなぁってことで、胃薬を飲んでから寝ることにしました。

 

朝起きたらもう痛くなかった~~よかった~~アセアセ

 

食べ過ぎてもいないし…あっびっくりお風呂上がりに冷たいお茶をゴクゴク飲んだ。

 

これがまずかったのかも。

 

水分補給は気をつけないと冷蔵庫の冷たいお茶をがぶ飲みするのはよくないってことかも。

 

飲むときはゆっくり飲まないとダメですねぇ。

 

 

 

いつか乗ってみたい車

 

車は無いと不便かなということでずっと我が家にはありますが。

 

だいたい10年周期で乗り換えるスタンスです。

 

要するに特に「この車に乗りたい」というのは無いんだよね。

 

今のシエンタ君は前にずっと乗ってたラウム君からバトンタッチした車。

 

ちょうど「次はハイブリッド車だよね~ニコニコ」と話してたので、アクアにしようかって言ってた。

 

我が家の場合買うのは旦那なので、旦那がこだわるTOYOTAになっちゃうから。

 

そしたら後部スライドドアのハイブリッド車シエンタ君が登場したので、迷わずそっちへ。

 

後ろのドアがスライドって便利なのよね~~音譜

 

今は乗っても家族3人。

 

これくらいでちょうどいいです。

 

黄色いシエンタ君、今のところ順調です。

 

大きい車はかえって不便。

 

スーパーの駐車場にするっと入れられるサイズ感が一番いいです。

 

軽も今はいろんなタイプがあって性能もよくなってきてるけど、旦那には軽の選択肢はなかったみたいです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう