母の日工作 ~フラワーマグネット~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

みなさん、こんにちは!

夢門塾ゆうゆう奈良津2組ですニコニコ

 

気温がとても暖かく、過ごしやすい季節になりましたね爆  笑

 

5月12日の母の日に向けて、夢門塾奈良津2組ではフラワーマグネットを作成しました拍手

 

今回はその様子をお届けします飛び出すハート

 

お母さんへ日頃の感謝を込めて、メッセージを書きました照れ

「いつもありがとうラブラブ

 

マグネットが貼ってあるワインコルクに、お花を飾ります星

真剣に取り組んでいますニヤリ

 

完成品はこちら音符

とても綺麗なマグネットが出来ました!!

 

今回の工作では、手先の巧緻動作の向上を図り、素直に感謝の気持ちを伝えることが目的でした!

みんな上手にマグネットを完成させ、日頃の感謝を伝えることが出来ましたラブラブ

 

最後に、これからも更に楽しいイベントを行っていきますキラキラ

 

ぜひ、次回の更新もお楽しみに流れ星

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!