夢門塾ゆうゆう御立西です(^^) | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは!

楽しいゴールデンウイークが終わりましたねニコニコ  

新学期に少し慣れ始めたころですが、体調を崩されるお友達も多いようです。

生活リズムを元に戻して元気に過ごせるよう頑張りましょうハートのバルーン

 

さて、御立西では5月の鯉のぼりを壁面に飾っています

「宿題が終わったら色を塗ってねー」と声をかけると、色鉛筆や色ペンを使って、いろんなデザインの鯉のぼりを塗ってくれました乙女のトキメキ

自分の発想で、とてもカラフルに塗れるようになりました。

みんな、塗っている時の集中力はすごいですおねがい

自分の作品が壁に貼られると、ニコニコして眺めてくれています。

 

続きまして、4月の自由時間のご様子も少し紹介しますスター

 

マグフォーマーが再び流行中ですびっくり すごすぎます!!

 

ダンボール工作も楽しいですね口笛 武器を作ったり、好きなアニメのキャラクターも楽しいイエローハート

 

漫画の本のイラストを上手に写しているところですラブ

 

バスケットシュートでナイスゴール!コントロール力がつきますねチョキ

 

ブロックスは気持ちがとても落ち着くんです照れ

 

もっともっとご紹介したいのですが、今日はこの辺にしたいと思いますおねがい

お家でなかなか出来ない事も、ここならお友達がいるから挑戦できるんですびっくりマーク

また色んな遊び方をご紹介したいと思います。

 

最後までご覧くださりありがとうございました飛び出すハート

次回は6月6日にまたアップいたしますのでどうぞよろしくお願いします花束