ボールリレー★ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

 

 

こんにちは

夢門塾ゆうゆう総社ですルンルン

 

「今日暑かったねー」「汗すごくかいた!」

と季節の変化に関する話題が弾む

今日この頃ですニコニコ

 

 

さて、今回は

「ボールリレー」

についてお伝えしますスター

 

 

 

 

最初の人がスーパーボールが

たくさん入っている器を持ちます。

そして、リレースタートです爆  笑

 

 

 

 

 

 

次の人へ出来得る限りボールを

落とさないようにパスしていきます。

 

 

 

 

 

 

最初は正面からのパス。

次からはジグザグパスと、

どんどん難易度を上げて行きました。

 

 

 

 

 

「急ぐ気持ち」や「相手を待ちきれない気持ち」を抑え、

身体だけではなく、心のコントロールもしっかり学びました♪

 

 

 

 

 

夢門塾の友だちと、

たくさんの”楽しい”を経験して

もらえたらと思いますむらさき音符

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

次回の総社の更新は

6月1日(土)ですペンギン