ビュンビュン風が気持ちいい~西大寺~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

みなさんこんにちは爆  笑

 

夢門塾ゆうゆう西大寺ですラブラブ

 

新年度が始まって早くも1カ月が経ちましたキラキラ

夢門塾に新たに加わったお友達も少しずつ慣れ、

楽しく活動できています照れ

 

今回は、西大寺から車で約20分のところにある

邑久スポーツ公園 冒険の森がリニューアルオープンしたので

早速遊びに行ってきました車ダッシュ

 

事務所で芝滑り用のソリをお借りし、

スタート指差し

 

風を切ってビュンビュン下って

走って坂を駆け上がり

列に並んでいるお友達に手渡していましたラブ

 

休日で混雑していたので、1グループ2台30分の貸出でしたが

お友達と順番に交代しながら楽しく遊ぶことができましたキラキラ

 

芝滑りを楽しんだあと、近くの公園に移動しました花

 

初めて行く公園だったので、職員を先頭に

まずは公園内をぐるっと探検歩く

小さい遊具や台の上など色々なところを実際に歩いてから

何をして遊ぶのか決めましたイエローハーツ

ドンじゃんけんで盛り上がったり、

遊具の上からお友達を観察したりと

楽しい時間を過ごせましたラブ

次回更新は6月3日ですスター

お楽しみによだれ