公園遊び | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

みなさん、こんにちは!

夢門塾ゆうゆう奈良津2組ですニコニコ

 

この度はご入学・進級おめでとうございます!

桜が舞う季節となり、春の訪れを感じますねおねがい

 

過ごしやすい季節を感じる為、1組と合同で公園へお出かけに行きましたルンルン

 

今回はその様子をお届けします飛び出すハート

 

ブランコが大好きなお友だち爆  笑ブランコに乗って風を感じました!

風がとても気持ちいいね爆  笑ルンルン

滑り台も気持ちよく滑りましたグッ

グラウンドには珍しい雑草も・・・!?笑

 

春の暖かさを感じながら、お友達と楽しく身体を動かしみんな笑顔で過ごすことが出来ましたラブラブ

 

最後に、これからも更に楽しいイベントを行っていきますキラキラ

 

ぜひ、次回の更新もお楽しみに流れ星

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!