桜満開!?千光寺探索! | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは爆  笑

夢門塾ゆうゆう新市ですスター

今回は春休み中に訪れた千光寺公園探索をご紹介します桜照れ

夢門塾ゆうゆう新市で千光寺を訪れるのはかな~り久しぶりびっくりマーク

最初は余裕な表情でピース爆  笑飛び出すハート

桜のきれいな中、坂道を上がり展望台へ

尾道の絶景を楽しみましたスター

展望台の後は山道を通って千光寺を見学したり、桜のきれいな公園を歩きましたルンルン

「先生しっかり手離さないで~えーんと言いながら千光寺横の階段を下りました走る人

公園でひと休み照れ

休憩しているとなんと膝にネコちゃんがラブラブとても癒されました音譜

「来年もお花見はここがいい~爆  笑

と熱い要望がありましたがきっとネコちゃん効果笑

けど桜も多くてきれいで、しっかり歩いて運動にもなったのでまた来たいです走る人走る人走る人

 

最後までご覧くださりありがとうございましたびっくりマーク