こんにちは(^^)夢門塾ゆうゆう御立西です! | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

寒暖差がまだ激しいですが、

春の訪れを感じる季節がきましたねチューリップピンク

 

今回の投稿内容ですが、

クッキングの様子を投稿しようと思いますラブラブ

 

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ右コンソメスープ作り

ホットドックコンソメスープに使う

野菜を切っています音譜

職員の話を聞いて、

お手本通りに切ることができましたピンク音符

キャベツの千切りをスライサーを使って切りましたキラキラ

手を切らないように気を付けながら

最後までスライサーを使うことができました拍手

玉子サラダに使うゆで卵の殻を

剥いています乙女のトキメキ

殻が残らないよう

丁寧に剥くことができました合格

野菜ソーセージ焼きそば

グループに分かれて炒めました音譜

こぼさないよう慎重にしていますキラキラ

コンソメスープ担当の子供たちは、

職員の指示のもと美味しく作り上げました拍手

作り慣れているので、

手際がいいですグッ

最後の仕上げびっくりマーク

パンに玉子サラダ焼きそばソーセージ

挟んで完成ですニコニコ

美味しそうに盛り付けができましたスター

みんなで美味しく食べましたラブ

お腹いっぱいですニコニコ

 

 

今月は、卒業シーズン卒業証書で、

学校や夢門塾を卒業する子供がいますニコニコ

最後まで楽しんで過ごしてもらえるよう

頑張りたいと思います筋肉

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

次回の投稿までお楽しみにバイバイ