ひなまつり&ダンス週間   *夢門塾ゆうゆう網干* | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちはニコニコ

夢門塾ゆうゆう網干ですイエローハーツ

 

皆さま、今年のひなまつりは

いかがでしたか?雛人形

 

夢門塾ゆうゆう網干では

龍野歴史文化資料館で行われている

特別展示の雛人形を見に行ったりグリーンハーツ

 

お菓子クッキング乙女のトキメキ をしたりして

 

 

日本の伝統的な文化

ひなまつり

に触れて楽しみましたラブラブ

 

そして


ダンス週間

音楽に合わせて自由に踊って

楽しく身体を動かしますキラキラ

ダンスをすることで

リズム感を養うことができます音譜

表現力も豊かになります音符

自然に笑顔になります爆  笑

カラオケのように

熱唱しているお友だちも気づき

全身を使うので運動神経が高まりますラブラブ

姿勢も良くなりますスター

体幹や柔軟性も鍛えられますOK

積極的に身体を動かして楽しむ!!

楽しみながら思いきり身体を動かすハート

音楽を聴いてリラックス音符

 

笑顔いっぱいなダンス週間でした笑

 

 

今回も夢ブログをご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

 

次回、網干からは4月5日の予定です

お楽しみにイエローハーツ