スポーツテスト〜西大寺〜 | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

皆さんこんにちは夢門塾ゆうゆう西大寺ですウインク

立春桜とは名ばかりでまだまだ寒い日ガーンが続く毎日ですが

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風邪予防が流行る中ですが子どもたちは

寒さに負けずに元気溌剌グラサンと過ごしています!!

 

そんな今回は、夢門塾恒例の

「スポーツテスト」筋肉の様子をお知らせいたします爆  笑

 

「スポーツテスト」は、

握力・縄跳び・トランポリン・立ち幅跳びの4種目を

していますニコニコ

 

子ども1人ひとり得意な種目チュー

苦手な種目ショボーンもある中で全員本気炎で挑戦しました

 

トランポリンはどの子も高く跳んでいますびっくり

 

跳びながらジャンケンもできますニヤリ

 

 

立ち幅跳びでも超人ばかり笑い泣き

 

自分の身長を超えて跳ぶ子もしばしばキョロキョロ

 

私たちも負けないぞ!!!!

 

 

縄跳びは己との闘いプンプン

 

1分間頑張りました爆  笑

 

二重跳び大変!!!!

 

大変だったけど最後まで頑張ったよラブラブ

 

どの子も全力で頑張り、

成長を大きく感じることができた良いイベントでしたラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

次回の夢門塾ゆうゆう西大寺

ブログ更新はチューリップオレンジ3月5日(火)チューリップ赤です。

お楽しみにグリーンハーツ