こんにちは!夢門塾ゆうゆう御立西です(^^) | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

1月になりました門松

まだ気温差が大きく体調を崩しやすいですが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

御立西では、元気よく体を動かしていますキラキラ

 

新年を迎えたので、お正月遊びをしている所を

投稿しようと思いますルンルン

 

まずは、書初めですニコニコ

自分が書きたい文字を書きました爆笑

職員が書いた手本を見ながら、書いている利用者や

手本なしで書いている利用者がいましたウインク

上手に書くことができましたラブ

 

次は、お正月遊びです音譜

福笑いけん玉コマ回し等

して楽しみました音譜

お互いができるようになるために、

お友達同士で教え合っている場面もみられました飛び出すハート

自分で好きな絵を写して描いたり、

見ながら描いたりして

自分の凧を作りましたスター

公園で自分で作った凧上げましたピンク音符

みんな上手に上げていました!

 

お正月行事が楽しかったと言う意見がありました!!

またできるように計画を立てようと思いますグッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

次回の投稿までお楽しみバイバイ