【オンラインお楽しみ企画】子育てママを応援!! | みなこの気まぐれ育児ブログ

みなこの気まぐれ育児ブログ

気まぐれに生きてたら、


まぁまぁ楽しい人生で


きっと、これから先も


ついてる私。


子育ても気まぐれで


やってます(^^)


心は軽く、笑顔が好き。



いつもありがとう

ございます。








長引く#stay home

今、多くの子育てママたちが毎日のごはんで悩んでるんじゃないかと………





買い物も頻繁に行けないし、子どものごはんのこともあるし、もしかしたら在宅勤務中だったり、いろんな状況が考えられました!!







そこで!

『こんな時に管理栄養士たちがしてる工夫』

〜子育て世代のママを応援!お役立ちシェア〜







参加無料で♡♡


聞けちゃいます😆💕





バーチャル会議アプリzoomを使って簡単に♬

毎日炭水化物ばっかりになっちゃう

子どものメニューに悩む

料理が面倒だ毎食大変

仕事もしながら時短料理が知りたい

などなど







日頃、誰に聞けばいいか分からないモヤモヤを全国各地5名の管理栄養士メンバーがお答えします💗



(事前に質問お伺いしますのでビデオチャット中は見てるだけでも🆗)


(写りたくない方はビデオオフ🆗)













今の貴重なおうち時間を充実✨✨✨










zoomって何⁉️

しらなーいって方も手軽にできるので、聞いてください☺️💗

気分転換に遊んでみましょーう♬









入室時に

ビデオオフやミュートでの

参加可能ですので、ご安心を✨✨


講師陣もみんな子連れです













zoomURLは参加者へ個別でメールさせて頂きます


こんな時だからこそ、みんなで協力しよう💗

私にできることを提供します💗














🌟日時🌟429()10:0011:00

🌟開催場所🌟zoomにて

🌟参加希望の方は https://forms.gle/yJ1wPJgef7r5y9RLA お申し込みフォームご記入お願いします🤲

募集は4月25日10時〜受付開始です💌





『こんな時に管理栄養士たちがしてる工夫』

〜子育て世代のママを応援!お役立ちシェア〜