婚活コンサルタントのミドリです💚


3ヶ月で激変♡

RICH LIFE DAY6(最終回)






❤️DAY1〜5までの記録❤️


🚀RICH LIFE ♡Day 1

🚀私にも臨時収入来ました♡RICH LIFE DAY 2

🚀本当は私… 豊かなものが大好き人間です♡RICH LIFE DAY3

🚀私の悩み…告白します!! RICH LIFE DAY4

🚀自己価値を見失ってる人へ♡RICH LIFE DAY 5



本当のことを言うと



私はリッチライフを受ける前から

精神的にも物質的にも満たされてる😳❣️❣️



と、思ってた🫣

だからリッチライフを受けなくても



正直すでに豊かだと感じてた😳❣️❣️



だって、婚活を頑張って

本当に素敵な人と結婚できて👰‍♀️💍✨



結婚生活も毎日幸せすぎて✨

自分のやりたい事にも挑戦できて

さらには夫が応援までしてくれる環境だから🥹





それでもリッチライフに飛び込んだ理由は🚀



💎エネルギー&ビジネス

💎なぜ私は幸せな結婚を叶えられたのか

💎さらに豊かになる方法

💎豊かさの仕組み(これ以上ない決定版)



これらの確証を得たかったから🥺❣️❣️❣️



セッションでは驚く事に!!🫣

 


自分でも気づくことのできなかった

思い込みやしがらみに

気づかせて頂きました😭😭



これが私が更に豊かになるために

手放すべきものだった❣️❣️



だから私は

とっても軽くなりました🥰🪽✨





もちろん私だけでなく

同期の皆もバビューンと変化されていて🤩🚀❤️



何をするにも

環境はすごく大切だと再認識🥹❣️❣️



リッチになりたければ✨

リッチを叶えている人の世界に入れてもらう🌏



👆なぜなら

リッチな情報はリッチな世界にしかない🫣



外には出回っていなくて

中にはゴロゴロあった!!😳✨💕



すなわち!!



自ら取りに行かなければ

情報は入ってこない😭



実践にも移せないから

今のステージと変わらない日々が続くだけ…😰



本当に受講して良かったと思います😊💖💖



これから私と関わって下さる生徒さんにも

この学びをどんどん還元していきますね💘✨



OG会でSeikoさんをはじめ

同期や歴代受講生さんにお会いできるのが

今から楽しみです🕊️



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位





💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨