婚活コンサルタントのミドリです💚


とりあえず1人でやってみる!

…ごめんね。

それ、結婚できない人の特徴。




今日は愛を込めて

ブラックミドリ(辛口)で失礼します🖤💚



これから婚活する人も

今婚活中の方も



恋愛経験少ない方も

恋愛経験豊富な方も



結婚したい!💒🤵‍♂️👰‍♀️

って明確な望みを持っているのなら

(結婚しないとダメなわけではない)



「とりあえず、1人でやってみる〜!!」



って、何でそう思うの??🙄

それで今、順調に進んでる??✨



それならいいのだけど😌💗






ただ、婚活に限らず

ビジネスやスポーツ選手など

明確な目標があって成功してる人が



「とりあえず、1人でやってみる〜!!」



って、やってるかな?🤔



うんうん確かに

何ごともやってみないと分からないよね!✨



💔叶わないよ!

って言ってるのではなくて🫧



❤️必ず叶うのに!

叶うものも叶わなくなるよ!

ってことなのです💍✨



“とりあえず”

の間も、時間は過ぎてるから⏰





「え?でもミドリさんは

コンサルつけずに、セミナーやお茶会も行かずに、

1人で婚活して、結婚できたのですよね!?」



できました✨

確かにできました🤗



「じゃあ、私もとりあえず1人でやってみます♡」



それは自由だけど…

ただ




まぁまぁクタクタに疲弊するよ?

かなり時間かかるよ?

大丈夫そ??🥺✨




私は

💔叶わなくてもおかしくない

いばらの道を歩んだけれど



❤️叶う確率がはるかに高い

叶えてる人から教わる

効率的な道もあるよ🥺✨



読者様はもう

どちらの道を進みたいのか見えてるはず😍🌈



なのに!なぜ私は1人で

💔叶わなくてもおかしくない

婚活をしたと思う??🕊



続く(怖いよ👻)。



ミドリ💚




✨2024年に✨

✨\結婚する私になるお茶会/✨



各日、限定1名様です♡

先着順でのご案内になります♡



お申し込みは《こちら》




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨