ドイツ旅行始まっています。 | 死ぬまで生きる。それだけ!

死ぬまで生きる。それだけ!

乳がんサバイバー決定しました。

片足が使えないまま、私は約2週間の家族(母と妹2と3人)ドイツ旅行を決行をしています。

 

ミュンヘンのホテルは連泊だったので

休憩日としました。

なので、ホテル界隈の1ブロックしか見ていません。

(歩けるようになればまたきたらいいや、と思っているのです。。。)

旅行疲れと時差ぼけのせいで頭痛がして

出かける気になりませんでした。

 

2番目の滞在先のレーゲンスブルクで車椅子を受け取ってから

石畳を車椅子を押してもらいながら

毎日普通に観光しています。

 

レーゲンスブルクは雨で寂しい感じでしたが、

大きなホテルに泊まり、雨の中

車椅子での初めての観光を楽しみました。