【つみたてNISA】2020年8月実績 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資12%増♡

 
チューつみたてNISA7月実績

 




お盆休み前の激務が嘘かのように、

ここ最近、仕事が落ち着いております照れ





気力も体力も、ただ今少しずつ回復中。






1日も早くリタイアしたいけど←笑

もうちょっとがんばらなきゃな。









(`・ω・´)キリッ







さ&て





毎月恒例、

つみたてNISAの運用実績を発表〜☝️✨








今月はこんな感じ。





……








………………








……………………………………












じゃじゃーん✨✨







運用収益率:13.4%

運用収益額:+31,735円

 













累積積み立て額:238,377円

評価額合計:270,112円













(*´꒳`ノノ゙パチパチ






まさかの13%越え!

すごい高パフォーマンス❤️





つみたてNISAは基本ほったらかし。


時々引き落とし口座に残高があるかどうかを確認するくらいで、本当に手間なし。




先取り貯金とか超苦手で一切やっていないめぃこでも←

コツコツつみたて出来てるよ🙆🏼‍♀️




ずぼらなめぃこにピッタリ笑






めぃこは毎日積立。

1日1400円、月32,200円で設定しております。

年40万に届かない分は、年末にボーナス設定で調整予定👍✨






老後の2,000万円問題。

今から出来ることをできる範囲で、コツコツと。





めぃこはつみたてNISAを

SBI証券でやってます照れ







Tポイントで投資信託も買えるよラブラブ
めぃこも毎月買ってます!
詳しくはコチラ↓