【メキシコペソ】2020年8月運用実績 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資12%増♡

 
チューつみたてNISA7月実績

 




今日は久々のメキシコペソネタ。










……







え?







まだ持ってるよ笑












最近ネタにしていなかったのは、



この2ヶ月間

ほぼほぼ値動きなく、こう着状態が続いていたからショボーン







前回記事にした5月末時点の

めぃこのポジションがコチラ↓







🔺34,173円








(`;ω;´)ブワッ







コロナショック直前の高値でスタートし

もろマイナスをくらった、めぃこのメキシコペソちゃん。



















8月31日時点のポジションはコチラ




……









………………









………………………………












じゃじゃーん✨






🔺31,783円






。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






ほぼほぼ変わってないwww










DE







MO







コロナショックで🔺5~6万まで凹んだ、めぃこのメキシコペソちゃん。







やっとここまで戻ってきたよ🙌🏼










しかもね、








前回の5月末から8月末までの3ヶ月で

スワップポイントが

+3,240円✨









(*´꒳`ノノ゙パチパチ










1ヶ月1,000円くらい貰えるので、

万が一、レートがずぅぅぅっと

このままこう着状態が続いても、あと31ヶ月





つまり

2年半でプラマイゼロ☝️✨








になる












はず。





















……
















な、わけないw



 









アメリカの脱中国の動きから、

今まで中国においていた工場を

メキシコに移転させようとしている企業が

あるとか……ないとか……




明るいニュースもチラホラ聞こえてきている

メキシコお願いラブラブ





メキシコは国のコロナ対策がなかなかマズいと暗いニュース続きだったけどタラー







僅かな希望が見えてきた❤️








がんばれ!!メキシコ!



めぃこ全力で応援してるよ✊✨





 

 

 

キャッシュレス決済なら絶対コレ↓↓↓