【ポイント投資】2020年8月分 購入完了♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資収益率11%超!

照れ夏のボーナス頂きました♡

 

チューつみたてNISA7月実績

 


夏季休暇終了。


チ───(´-ω-`)───ン



また社畜な毎日ですショボーン
めぃこです。



次の楽しみは年末年始の冬季休暇w
それまでがんばろう♡






さて、
月に1度の定期イベント
TポイントDE投資信託
今月分の買付けが完了しました♡



(*´꒳`ノノ゙パチパチ




今月はこんな感じ



……





………………




…………………………



じゃじゃーん✨


いつも通り
SBI・バンガード・S&P500

一択✨



今回はちょっぴり多めな

1,000Pt分ハート

1,000Ptで多いとか……笑わないでw
恥ずかしい(/ω\*)



購入後の実績はこんな感じ照れ



累積投資Pt:5,500Pt(5,500円分)
運用収益額:6,192




運用損益
+692円
+12.5%✨






先月が+11%だったので、1%増ハート




(*´꒳`ノノ゙パチパチ






めぃこがやっている事は
月に1度Tポイントで投資信託を購入するだけ
あとは放ったらかしです。





お買い物や、ポイントサイトでコツコツ集めた
Tポイントで、投資しています。
なので手出し0円✨



万が一マイナスになっても
元々ポイントなので痛くありません。



めぃこも今年から完全0ベースで始めました!
周りに誰もこんな事をしている友達は居ないので、完全独学です笑

それでも+12%❤️




投資を始めたいけど、怖い……という方に
全力DEオススメしたい !






興味がある方はぜひHPへどうぞ↓↓↓


お得活動の最高峰ポイント投資ラブラブ

上手く活用して
資産形成の足がかりにしようラブ




 こちらも超絶オススメ!

 


お得活動の詳細はコチラ↓↓↓