いとしの いっくん | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から


MM farm


富士山がくっきりの日曜日   横浜まで


リフォームしたお部屋の ちょっとした収納家具を探しにIKEAへ

そして IKEAから割と近い エンディ家へ


IKEAではまあそこそこにお買い物して、 いとしのいっくんに会いに。。。



MM farm


一週間会わなかっただけなのに なんかずいぶんしっかりしてきたように見える


男顔だね、なかなかいいよ!!



MM farm


いとこのコマメとコウメと   コウメマイペース、コマメお姉さんぶって  なかなかおもしろい風景



MM farm


やっぱり従姉弟 なんか似てきたんじゃない?




MM farm


じーじ嬉しそうだね。。。




横浜は近いような遠いような、  また会いに行くよーラブラブ