きゃぽーん

なんかうちが卒業するときに

告白するって子と

今から付き合えそうな予感…笑

うれぴー

やばいねこりゃww


てか今酒のんだら

ちょっとよったかもww・・・泣



しかもさっきまで6人で遊んでたw

まぢ楽しい☆

明日も遊ぶ!!たのしみ

しかも明日誠の家にお泊り!!

男子の家にお泊りなんて

初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑w

楽しみすぎる!


やっぱ男子の方がつるみやすい!!w

明日ゎ拓と遊ぶし楽しみばっかww

プリとるやんねww

あたしにわ夢がある!!

その夢わ簡単そうに見えて

結構難しい!!




あなたと付き合う事!!

付き合って結婚する




今まで会ってきたなかで

1番いい人

まだまだこれから出会う人

いっぱい居るけど

あなたぢゃなきゃ嫌だ

ほんとにいやだ

ほかの人なんて

ありえない

あなたがいい

あなたがいい

ほんとは今すぐにでも

あなたにこの気持ち伝えたい

でも今わどうしてもダメ

うちが高校生になってからぢゃなきゃ!!

あなたともう1度付き合わせてください

大好きです!!!

あなたと付き合ってるときに

あなたわ私に髪の毛伸ばしてええ

って言った☆だからうち今髪の毛伸ばしてるんだよ

うちわ中学わ絶対ショートって決めてたけど

あなたが言ったから髪の毛のばした☆

そんなことしらないでしょ?

あなたと別れて新しい人と出会って

付き合った

すっごい後悔した

あなたよりいい人はいないよ

やっぱねうちあんたの事好きッ!!!!

でもこれわ今言っても駄目な事だから

今わ伝えないけど

うちが卒業するとき絶対

告白するからねッ

うちわまだ中2で卒業するまでに

あと1年くらいあるけど

それまでもうあんたしか愛さないから…

重い??

誰になんていわれようと別にいいもん

見知らぬ人とか友達とか家族とか

に重いって言われても

うちがあんたの事好きな気持ち

わ変わらないもん☆☆

うちわあんたの事がただただ大好きなんだよ

時間が戻せるなら

ほんとに戻したい

あんたと付き合ってる頃に

あんたを振る前に…

あんたと別れてあなたの大切さをしった

あの人と付き合ってから

あんたといた方が楽しい事を知った

あんたと一緒にいる時間が

あたしにとって1番幸せって事を

初めて知った

こんな気持ちになったのわ初めてだよ…

うちが卒業するときに

あんたに彼女が居ったとしても

うちわ一応告白するよ

でも返事わいまぢゃなくていい

自分に自信があるわけぢゃない

でもね、この気持ちをただあなたに

伝えたいの…

あたしの自慢わあなたと付き合えた事

それが1番の自慢だよ

みんながあいつ嫌いって言っても

うちわあんたの事が大好き

もう嫌いになんてなれないよ

片思いわつらいよ

もう1度両思いになれたら

うれしいよ…

あなたがいい

他の人わ嫌…

あなたを一生愛す事誓います

あなたが運命の人ぢゃないとしても

あたしわあなたを運命の人にして見せます!!

まぢムカつきますよお

ばあちゃんまぢウザイんですけどえ゛!ムカムカ

までてめえわ何様なんだよ怒↓↓

てめえの声きいとるだけで苛々するぜ汗

何が私わいつでも出て行く覚悟わあるだ!!

だったらでてけばー??ハート

出て行ったらうちもママもすっごく

助かるんだよきゃはっ♪アゲアゲ

じいちゃんにいっつもキレてる声とか

くそウザイんですけどー投げKISS㊦㊦( ̄^ ̄


まぢばあちゃんwwww

Fxxkにへ

なんでお前わそんなにウゼエんだよむっムカムカ


一斉送信で暇な人メールやろッ

とかいっとってメールやってやると

話題ださねえし

文章みじけえしお前とメールすると腹たつんだよ怒りj


それに比べて

あんたとメールするとめっちゃ楽しいよハート

なんでそんなにかあいいだん?

なんでそんなに話題あるねんwwハーチョ


まぢずっとメールしてよ↑ハート2

今日わ朝駅伝なかったですガクリ

なぜかと言うと先生が2人とも出張とゆう…ううっ...

なんで出張するんだよおむっ汗

駅伝みんなとやりたかったのにいハート1

まあんなこといってもしゃーないねッかお

んで明日わ友達と1000ぐらい走るつもり☆

がんばるぞハート

それで駅伝がなかったから

今日わママと自分のお弁当つくったおラブ

上出来上出来!!アゲアゲ

そいで部活いった☆

めったんこウザかったけど

充実感たっぷりだったよハート


今からいとことバーべキュウきゃはっ♪



ほいぢゃにへ

今日わ朝から駅伝に行きましたにこ汗

駅伝わ疲れるけど

いい先生だしいい人ばっかだし

むっちゃ楽しみに行ってるーぴかっ☆ハート②

そいで今日わ3000のビルドアップ

ってのをやったお★

今日わ最後までちゃんと走り切れたお投げKISS

でもみんな脱落しちゃったから1人で走ったのわ

寂しかったお…涙

やっぱみんなで走るのわ気持ちがいいし

やる気でるもんでいいねきゃアゲアゲ

みんな雨の中一生懸命走ってたまるちゃん風リボン

今日わお疲れ様ですラブ

それで駅伝終わってすぐに部活に行きやしたアンパンマンハート

最初わ雨が降ってたからトレーニングルームで

筋トレやった涙ばいばい

めっちゃきつかったあ…汗

それで晴れたもんで外いったー

一本打ちやって前衛後衛練習やって

ボレー練習やってランダやって形式やったはーと

でも形式の時みんな先生にめっちゃ言われてたなあうわあーんっ

みんなめっちゃウザイゆーてた★笑

まあうちもさすがにウザイ思ったねっううっ・・・

うちわあんま言われんかったで

そごいわ腹立たなかったけど

他の子に言ってただけでも

ちょい腹立ったからねは?↓

それでもテニスやるのわやっぱ楽しいほのぼの↑

そのあと部室いってみんなと語って帰宅ーハーチョ

それで化粧化粧www口紅

化粧完了と思ったら爪がー

ネイルがはげてたから

塗りなおしたネイル☆キャハハ

これで完璧!!服着替えて出かける準備完了しますたハート

ほいで遊びにいったおーかお5

それで今友達の家はあと

今日の夜ご飯わ友達と焼肉wwwWハート

めちゃ楽しみだぽよーメロメロ

いっぱい食べるとするかな★

10時に帰宅予定ラブ

こんなんが今日の出来事ですwwはーと

ほいぢゃッきてぃちゃんハート②




うち後悔ばっかだよ・・・

別れるのやめればよかった

もっともっと話したかった

もっとずっと一緒に居たかった

一緒に勉強したかった

色々な事いっぱいしたかった

プリとりたかった

もお後悔後悔

でもねえ

絶対今の後悔なくすんだ★

もう1回あんたと一緒になるんだもん

うちの夢わあんたとまた一緒に笑うことだよ

あんたと幸せになる事だよ

され以外の夢なんてありましぇーん★

あんたの事大好き

あんた以上の人絶対いない

うちはあんたしかもう嫌だ

またあの公園行きたいよ

花火もやりたいよ

花火一緒に見たかったよ

こんな自己中でごめんね

また付き合ったら迷惑かけちゃうかもしれない

でも不幸にしたり悲しませたりわしない!!

絶対に

あんたと付き合うとまたいっぱい泣いちゃうし

いっぱい不安になって心ボロボロになると思うけど

絶対うちあんたと一緒に居て不幸にならんし

めっちゃ楽しいし、一緒に居なかった方がよかったなんて

絶対思わない

だからうちはあんたともう1回一緒になりたいよ



もしもあの日の雨がやんでいたなら

きっとすれ違っていただけかも

いつもどおりの時間に

バスが来てたなら

君とは出会うことがなかったんだね

もしも少しでもあの瞬間がずれてたら

2人は違った運命をたどってしまってた


君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい

同じ星を同じ場所で見つめていようよ

君の描く未来に私は居るのかな?

同じ空を同じ思いで見上げていたいよ


口癖や仕草もよく似てきた2人

まるでずっと昔から知ってるみたいだね

同時にメールしたり同じ事思ったり

赤い糸で引き寄せられてるのかも

偶然わ最初からもう決まってたみたいに

重なった2人は運命って信じているよ


君の描く未来に私は居るのかな?

同じ空を同じ思いで見上げていたいよ

君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい

同じ星を同じ場所で見つめていようよ


君の描く未来に私は居るのかな?

同じ空を同じ思いで見上げていたいよ


例えば涙の日も晴れの日も2人で

同じ道をいつまでも手をつないで歩けますように


君と同じ未来はずっと一緒に見ていたい

同じ星を同じ場所見つめていようよ


君の描く未来に私は居るのかな?

同じ空を同じ思いで見上げていたいよ