きゃぽーん
なんかうちが卒業するときに
告白するって子と
今から付き合えそうな予感…笑
うれぴー
やばいねこりゃww
てか今酒のんだら
ちょっとよったかもww・・・泣
しかもさっきまで6人で遊んでたw
まぢ楽しい☆
明日も遊ぶ!!たのしみ
しかも明日誠の家にお泊り!!
男子の家にお泊りなんて
初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑w
楽しみすぎる!
やっぱ男子の方がつるみやすい!!w
明日ゎ拓と遊ぶし楽しみばっかww
プリとるやんねww
きゃぽーん
なんかうちが卒業するときに
告白するって子と
今から付き合えそうな予感…笑
うれぴー
やばいねこりゃww
てか今酒のんだら
ちょっとよったかもww・・・泣
しかもさっきまで6人で遊んでたw
まぢ楽しい☆
明日も遊ぶ!!たのしみ
しかも明日誠の家にお泊り!!
男子の家にお泊りなんて
初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑w
楽しみすぎる!
やっぱ男子の方がつるみやすい!!w
明日ゎ拓と遊ぶし楽しみばっかww
プリとるやんねww
あたしにわ夢がある!!
その夢わ簡単そうに見えて
結構難しい!!
あなたと付き合う事!!
付き合って結婚する
今まで会ってきたなかで
1番いい人
まだまだこれから出会う人
いっぱい居るけど
あなたぢゃなきゃ嫌だ
ほんとにいやだ
ほかの人なんて
ありえない
あなたがいい
あなたがいい
ほんとは今すぐにでも
あなたにこの気持ち伝えたい
でも今わどうしてもダメ
うちが高校生になってからぢゃなきゃ!!
あなたともう1度付き合わせてください
大好きです!!!
あなたと付き合ってるときに
あなたわ私に髪の毛伸ばしてええ
って言った☆だからうち今髪の毛伸ばしてるんだよ
うちわ中学わ絶対ショートって決めてたけど
あなたが言ったから髪の毛のばした☆
そんなことしらないでしょ?
あなたと別れて新しい人と出会って
付き合った
すっごい後悔した
あなたよりいい人はいないよ
やっぱねうちあんたの事好きッ!!!!
でもこれわ今言っても駄目な事だから
今わ伝えないけど
うちが卒業するとき絶対
告白するからねッ
うちわまだ中2で卒業するまでに
あと1年くらいあるけど
それまでもうあんたしか愛さないから…
重い??
誰になんていわれようと別にいいもん
見知らぬ人とか友達とか家族とか
に重いって言われても
うちがあんたの事好きな気持ち
わ変わらないもん☆☆
うちわあんたの事がただただ大好きなんだよ
時間が戻せるなら
ほんとに戻したい
あんたと付き合ってる頃に
あんたを振る前に…
あんたと別れてあなたの大切さをしった
あの人と付き合ってから
あんたといた方が楽しい事を知った
あんたと一緒にいる時間が
あたしにとって1番幸せって事を
初めて知った
こんな気持ちになったのわ初めてだよ…
うちが卒業するときに
あんたに彼女が居ったとしても
うちわ一応告白するよ
でも返事わいまぢゃなくていい
自分に自信があるわけぢゃない
でもね、この気持ちをただあなたに
伝えたいの…
あたしの自慢わあなたと付き合えた事
それが1番の自慢だよ
みんながあいつ嫌いって言っても
うちわあんたの事が大好き
もう嫌いになんてなれないよ
片思いわつらいよ
もう1度両思いになれたら
うれしいよ…
あなたがいい
他の人わ嫌…
あなたを一生愛す事誓います
あなたが運命の人ぢゃないとしても
あたしわあなたを運命の人にして見せます!!
まぢムカつきますよお
ばあちゃんまぢウザイんですけど
![]()
までてめえわ何様なんだよ

てめえの声きいとるだけで苛々するぜ
何が私わいつでも出て行く覚悟わあるだ!!
だったらでてけばー??![]()
出て行ったらうちもママもすっごく
助かるんだよ![]()
![]()
じいちゃんにいっつもキレてる声とか
くそウザイんですけどー

まぢばあちゃんwwww
Fxxk![]()
なんでお前わそんなにウゼエんだよ![]()

一斉送信で暇な人メールやろッ
とかいっとってメールやってやると
話題ださねえし
文章みじけえしお前とメールすると腹たつんだよ

それに比べて
あんたとメールするとめっちゃ楽しいよ
なんでそんなにかあいいだん?
なんでそんなに話題あるねんww
まぢずっとメールしてよ![]()

今日わ朝駅伝なかったです
なぜかと言うと先生が2人とも出張とゆう…![]()
なんで出張するんだよお

駅伝みんなとやりたかったのにい
まあんなこといってもしゃーないねッ
んで明日わ友達と1000ぐらい走るつもり☆
がんばるぞ
それで駅伝がなかったから
今日わママと自分のお弁当つくったお
上出来上出来!!
そいで部活いった☆
めったんこウザかったけど
充実感たっぷりだったよ
今からいとことバーべキュウ
ほいぢゃ
今日わ朝から駅伝に行きました

駅伝わ疲れるけど
いい先生だしいい人ばっかだし
むっちゃ楽しみに行ってるー

そいで今日わ3000のビルドアップ
ってのをやったお★
今日わ最後までちゃんと走り切れたお
でもみんな脱落しちゃったから1人で走ったのわ
寂しかったお…
やっぱみんなで走るのわ気持ちがいいし
やる気でるもんでいいね

みんな雨の中一生懸命走ってた

今日わお疲れ様です
それで駅伝終わってすぐに部活に行きやした

最初わ雨が降ってたからトレーニングルームで
筋トレやった

めっちゃきつかったあ…
それで晴れたもんで外いったー
一本打ちやって前衛後衛練習やって
ボレー練習やってランダやって形式やった
でも形式の時みんな先生にめっちゃ言われてたなあ
みんなめっちゃウザイゆーてた★笑
まあうちもさすがにウザイ思ったねっ
うちわあんま言われんかったで
そごいわ腹立たなかったけど
他の子に言ってただけでも
ちょい腹立ったからね

それでもテニスやるのわやっぱ楽しい

そのあと部室いってみんなと語って帰宅ー
それで化粧化粧www
化粧完了と思ったら爪がー
ネイルがはげてたから
塗りなおした
![]()
これで完璧!!服着替えて出かける準備完了しますた![]()
ほいで遊びにいったおー![]()
それで今友達の家![]()
今日の夜ご飯わ友達と焼肉www![]()
めちゃ楽しみだぽよー
いっぱい食べるとするかな★
10時に帰宅予定
こんなんが今日の出来事ですww
ほいぢゃッ

うち後悔ばっかだよ・・・
別れるのやめればよかった
もっともっと話したかった
もっとずっと一緒に居たかった
一緒に勉強したかった
色々な事いっぱいしたかった
プリとりたかった
もお後悔後悔
でもねえ
絶対今の後悔なくすんだ★
もう1回あんたと一緒になるんだもん
うちの夢わあんたとまた一緒に笑うことだよ
あんたと幸せになる事だよ
され以外の夢なんてありましぇーん★
あんたの事大好き
あんた以上の人絶対いない
うちはあんたしかもう嫌だ
またあの公園行きたいよ
花火もやりたいよ
花火一緒に見たかったよ
こんな自己中でごめんね
また付き合ったら迷惑かけちゃうかもしれない
でも不幸にしたり悲しませたりわしない!!
絶対に
あんたと付き合うとまたいっぱい泣いちゃうし
い っぱい不安になって心ボロボロになると思うけど
絶対うちあんたと一緒に居て不幸にならんし
めっちゃ楽しいし、一緒に居なかった方がよかったなんて
絶対思わない
だからうちはあんたともう1回一緒になりたいよ
もしもあの日の雨がやんでいたなら
きっとすれ違っていただけかも
いつもどおりの時間に
バスが来てたなら
君とは出会うことがなかったんだね
もしも少しでもあの瞬間がずれてたら
2人は違った運命をたどってしまってた
君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい
同じ星を同じ場所で見つめていようよ
君の描く未来に私は居るのかな?
同じ空を同じ思いで見上げていたいよ
口癖や仕草もよく似てきた2人
まるでずっと昔から知ってるみたいだね
同時にメールしたり同じ事思ったり
赤い糸で引き寄せられてるのかも
偶然わ最初からもう決まってたみたいに
重なった2人は運命って信じているよ
君の描く未来に私は居るのかな?
同じ空を同じ思いで見上げていたいよ
君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい
同じ星を同じ場所で見つめていようよ
君の描く未来に私は居るのかな?
同じ空を同じ思いで見上げていたいよ
例えば涙の日も晴れの日も2人で
同じ道をいつまでも手をつないで歩けますように
君と同じ未来はずっと一緒に見ていたい
同じ星を同じ場所見つめていようよ
君の描く未来に私は居るのかな?
同じ空を同じ思いで見上げていたいよ