うち後悔ばっかだよ・・・

別れるのやめればよかった

もっともっと話したかった

もっとずっと一緒に居たかった

一緒に勉強したかった

色々な事いっぱいしたかった

プリとりたかった

もお後悔後悔

でもねえ

絶対今の後悔なくすんだ★

もう1回あんたと一緒になるんだもん

うちの夢わあんたとまた一緒に笑うことだよ

あんたと幸せになる事だよ

され以外の夢なんてありましぇーん★

あんたの事大好き

あんた以上の人絶対いない

うちはあんたしかもう嫌だ

またあの公園行きたいよ

花火もやりたいよ

花火一緒に見たかったよ

こんな自己中でごめんね

また付き合ったら迷惑かけちゃうかもしれない

でも不幸にしたり悲しませたりわしない!!

絶対に

あんたと付き合うとまたいっぱい泣いちゃうし

いっぱい不安になって心ボロボロになると思うけど

絶対うちあんたと一緒に居て不幸にならんし

めっちゃ楽しいし、一緒に居なかった方がよかったなんて

絶対思わない

だからうちはあんたともう1回一緒になりたいよ