うち後悔ばっかだよ・・・
別れるのやめればよかった
もっともっと話したかった
もっとずっと一緒に居たかった
一緒に勉強したかった
色々な事いっぱいしたかった
プリとりたかった
もお後悔後悔
でもねえ
絶対今の後悔なくすんだ★
もう1回あんたと一緒になるんだもん
うちの夢わあんたとまた一緒に笑うことだよ
あんたと幸せになる事だよ
され以外の夢なんてありましぇーん★
あんたの事大好き
あんた以上の人絶対いない
うちはあんたしかもう嫌だ
またあの公園行きたいよ
花火もやりたいよ
花火一緒に見たかったよ
こんな自己中でごめんね
また付き合ったら迷惑かけちゃうかもしれない
でも不幸にしたり悲しませたりわしない!!
絶対に
あんたと付き合うとまたいっぱい泣いちゃうし
いっぱい不安になって心ボロボロになると思うけど
絶対うちあんたと一緒に居て不幸にならんし
めっちゃ楽しいし、一緒に居なかった方がよかったなんて
絶対思わない
だからうちはあんたともう1回一緒になりたいよ