やっぱうちわ重いのかな…wwキャハハ

うーんなんでこんなに重いんでしょうかああ

束縛やばいし嫉妬ハンパないー笑


でも好きなんだもんしょうがないー

うちは嫉妬されると可愛いって思うもんで

嫉妬されるのわすごいうちわ嬉しいなはあと


うち一応束縛&嫉妬わおさえるつもりだけど

無理なんだなあこれがメロメロ


好きな人に女がベタベタするの腹たつもーんぽへーWハート

うちの○○に手えだすなッ

って言いたくなるねwww笑きてぃちゃん


へっへっへー


だってうち好きな子に彼女ができたら

もう死にそうになるねえー

でもちゃんと応援するよにこ×2ラブラブ


○○が幸せになるんならいいんだーはあと


でも○○が泣くようなことしたなら

うちが○○のとこに飛んでいって

うちが幸せにしてあげるんだもんハート



君はなんでそんなにかわゆいんだあ

君はなんでそんなにかっこいいんああ

もう君以上の人はいない

君以外の人に恋なんてしなーい

君が私の最後の人がいい

ホントだよ

こんなに好きになった人はじめてぽんww

私わあなたが私の最後の人になるように

願っています…

なんか今日さざえさん久々に見たら

スペシャルでしたwwラブ


波平とかちょいちがくね?

伊佐坂先生とかたいぶつがくね?

うけるわww


来週もさざえさんみるかなwwwサザエさんラブラブ

今日は友達とプールに行きましたwwニコ♪

5時間ぶっとうしでずっとプールの中に入ってたーイラいら

3人で行っただけど3人とも手が最後しわしわになってたねっううっ...心

3人で鬼ごっこやったりかくれんぼやったりしたwwキャハハWハート

まぢ楽しかったねwwwううハート

今度はクラスの子で行きたいなーきてぃちゃんはあと

やっぱ夏休みわプールとか海行きたいーはあと

なんてねにこ×2ハートピンク

そいでお昼になってお昼ごはん食べたおーーラブ

うちはアメリカンドックとたこ焼き食べたメロメロイエイ!!

めっちゃうまかったかお2ピース

みんなにちょっとづつもらったww好

ありがとねっはぁと☆

またテニスもやろまいねwwじゅる・・ピンクハート


やったあああぞー!!

今日も電話をしたぞいぞい!!

でも好きな人居るんだよねえ…?

寂しいよお泣

でもうちわあんたのこと大好きだから

絶対また付き合って見せるから!!

でもあんたの好きな人誰なんだい?

教えてくれてもいいぢゃないかいなあ

うちわあんたがこうしてほしいとか要望があるなら

うちわ何でもするからねっ

絶対あんたを幸せにするから

だからあんたもうちを幸せにしてよお

1個前の記事のポエムも全部自作のぽえーむ☆





私はあなたのことが大好きです


本当なら今すぐにでもあなたの所に

いきたい


でもそれはいけないこと…


寂しい


あなたと別れて初めてあなたの大切さが

わかりました


あなたのことが本当に大好きです

どうして私わあなたを好きになったの?

どうして私わあなたと別れたの?

どうして私わあなたと別れたことを後悔しているの?

どうして私わあなたともう1回付き合いたいって思ってるの?

あなたと私わもう付き合う事わないんですか?

もうハグする事もチューすることも2人で遊ぶ事も

長電話することももうないんですか?

私わあなたともう1回したい…

私わあなたのことが本当に大好きです

あなたの事を一生愛し続けます…

もし私があなた以外の人と結婚したとしても

あなたわ私の中にずっといます

あなたの事をいつまでたっても

思っています

あなたの中にも私をいさせてください

ずっと覚えていて下さい

いやな女として残っていても

あなたの中に残っているなら

すれでもいい…

あなたにとって私わよくもなく

悪くもく普通の人になって

あなたの中から私が消えるなら

あなたにとってすっごいいい人間になるのが

1番いい!!

だけどすっごいいい人になれないなら

私わすっごい嫌な人間っておもわれて

あなたの中に残っていたいです…


今日は電話したおwwww

めっちゃテンションあげぴょんー↑↑

久しぶりに声聞けてめっちゃ嬉しかった☆

ほんとにありがとねww

お願いだからコップくださいなあああ

うちはやっぱりあなたの事が大好きです

今はうちわあなたは無理かもしれないけど

絶対うちが卒業するときわ

絶対告白するからね...

返事はどんなんでもいいですお

結婚できないとしても

もうこれから付き合う事はないとしても

私はあなたを愛し続けます


今家に帰ってきましたキャハハ

今は西野カナの新曲『if』を聞きながら

ブログ更新してますwww心


とにかく西野カナはいい曲ばっかだすねwwwあひる



それでね今日はまたまた新しいメル友ができたww

一緒の学校の1年生ーハート


やっぱ1年の男はみんな可愛いなああニカッ☆はぁと」



それでねー

今その子と元カレが遊んでるらしいけど

うちやっぱ好きなのかなあ

その子の携帯から元カレからメールきた☆

今なにやってるー?ハート

部活がんばってー!!ハート

     by○人☆


だよww☆

ハートなんか使われると

胸キュンするぜwwwww


うちはあなたの事が大好き

もし時間をもどせるのなら

あなたと一緒にいたあの楽しい

時間に戻りたい

もし人生をやり直せるなら

あなたが初めての彼氏にして

あなたが最後の彼氏にして

あなたとずっと一緒にいたい

あなたと結婚したいです




うちが付き合う人ってみんな結構仲いい人なんだよなあ


1番最初に付き合った人は

同い年で背がまあまあ高くて不良君☆

2番目に付き合った人は

背がちょい高い人で不良君☆

3番目に付き合った人は

背がちょー高くて不良君☆

しかも3人とも仲がいい☆


なんか似てる人を好きになってる気がするww


でもうちが1番良かった人は

2番目に付き合った人☆

2番目に良かった人は

1番最初に付きあった人☆


3番目に付き合った人はあんまです…


2番目に付き合った後輩はホント楽しかった☆

いっぱい心配かけられたけど

毎日盛り電してすっごい楽しかったwww

素直ですっごいいい子だったなあああああ