やっぱうちわ重いのかな…ww![]()
うーんなんでこんなに重いんでしょうかああ
束縛やばいし嫉妬ハンパないー笑
でも好きなんだもんしょうがないー
うちは嫉妬されると可愛いって思うもんで
嫉妬されるのわすごいうちわ嬉しいな![]()
うち一応束縛&嫉妬わおさえるつもりだけど
無理なんだなあこれが![]()
好きな人に女がベタベタするの腹たつもーん![]()
![]()
うちの○○に手えだすなッ
って言いたくなるねwww笑![]()
へっへっへー
だってうち好きな子に彼女ができたら
もう死にそうになるね
でもちゃんと応援するよ![]()
![]()
○○が幸せになるんならいいんだー![]()
でも○○が泣くようなことしたなら
うちが○○のとこに飛んでいって
うちが幸せにしてあげるんだもん
君はなんでそんなにかわゆいんだあ
君はなんでそんなにかっこいいんああ
もう君以上の人はいない
君以外の人に恋なんてしなーい
君が私の最後の人がいい
ホントだよ
こんなに好きになった人はじめてぽんww
私わあなたが私の最後の人になるように
願っています…



















