1月も気づけば、すでに3分の1が経過。

年末から年始にかけて、凍えるような寒さが続いていたパリでしたが、

先週あたりから少し、寒さも和らぎ、活動しやすくなりました。

昨日11日からパリのSOLDES(ソルド=バーゲン)も始まり、

夫婦で外出強化月間も制定しましたので、この冬は積極的に

お出かけしようと思っております。

日本は暖かく、過ごしやすい三が日だったと聞いておりますが、

今週は北日本を中心に東日本や西日本にも今季最強の寒波が

やって来ているそうですね。

積雪地域にお住まいの方はもちろん、普段、雪が降らない地域に

お住まいの方も万全な寒さ対策をなさってくださいね。

さて、本日の記事は年末に投稿する予定でしたが、

諸事情により、保留になっておりました

当ブログ「マダムのフランス暮らし ~ La Vie en Rose ~」

人気記事BEST20 の発表です。


2015年7月にブログを始めた当初は誰も読んでくれないのではないかと

不安もありましたが、たくさんの方々に読んでいただけるようになり、

人気ブログランキング「パリ1位」 、また、ブログ村「フランス情報1位」

にランクインさせていただいておりますのも

ひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。

心より感謝いたします。

2015年7月以前の記事は Facebook の投稿などから転載

したものですが、全記事の中からPVの多い順に20位まで選出。

本日は11位~20位まで発表します。

順位は以下のとおりです。

  & 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださっている方もお時間のある時に改めて、

読んでいただけると嬉しいです。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓


   人気ブログランキング

 

☆こちらにもお願いします。 

     

 にほんブログ村

 

人気記事 BEST10 へ続きます。