昨日の  に引き続き、

本日はいよいよ BEST10 の発表です。

11位~20位は一覧で発表いたしましたが、

BEST10 は10位から順に発表してまいります。

10位 

フランスのお寿司事情に注目が集まりました。

軽いタッチで、サクッと書いたものの、書いた本人も

BEST10にランクインされるとは思っていませんでした。

9位 

ベルギーの旅レポの一環として、書いた記事が意外にも

たくさんの方に読んでいただけて、びっくりぽん。

やはり、「世界一」という言葉には魔力がある?

8位 

日本人の誰もが一度は食べたことがあると思われる

あの銘菓が実は外国人に人気なのです。

7位 

海外移住者には恋しい日本の食材。

検索ワードでヒットして、読んでくださる方が多いようです。

6位  & 

甘党のフランス人にどんな日本のスイーツが好まれるのか

皆さん、気になるようです。

5位 

料理ネタは稀にしか記事にしませんが、簡単手軽に作れて、

美味しい一品がランクイン。

4位  & 

治療よりも予防が大切ということで、気になるフランスの

婦人科検診についてのレポートです。

3位 

フランス土産の中でも特に人気のバター。

お気に入りの一品を紹介しています。

2位 驚愕の出来事 【前編】 & 驚愕の出来事 【後編】

夫婦の間で未だに語り草となっている驚愕の出来事とは?

1位 

お相手が日本人であろうと外国人であろうと大切なのは

人生の苦楽を共にしたいと思えるパートナーに巡り逢うこと。

実体験をもとに、感じたことを綴った記事が第1位となりました。

国際結婚に興味がある方、また、国際結婚された読者の方が

多いのか、投稿以来、安定したアクセス数があり、

たくさんの方に読んでいただいています。

記事にした時にはそれほど読まれるとは思っていなかった記事が

よく読まれていたり、なかなか面白い結果となりました。

これを機会に過去記事も読んでいただけたら、嬉しいです。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓


   人気ブログランキング

 

☆こちらにもお願いします。 

     

 にほんブログ村