桜井識子さんという、神様の声が聞こえる方の本が好きでよく読んでいます。

 

いろいろなスピリチュアルに関する本が出ていますが、信ぴょう性が一番高いので、とにかく試してみることに。

 

 

 縁起物コーナーつくってみた

 

識子さんがおすすめ!

昨年の11月に狭い玄関に棚を買って、縁起物コーナーつくりました。

 

2023/12/17に八坂神社と今宮神社にお参りに行きました。

京都から大事に抱えて運んできました。

 

去年の11/11と11/23に酉の市で買った熊手置いています。

手前にある鈴は、巫女さんが舞で使う鈴です。

八坂神社で一目ぼれして買いました。

 

運が悪い時、昼間にシャンシャン鳴らしています。(鈴や笛は夜鳴らしてはいけない)

 

さらに本に書いてあったように、たまに熊手でかきかきしています。

 

このお札と縁起物は床には一切置いていません。

 

ただし、その棚はうちは玄関のすぐ前にトイレがあるのでトイレの横です…

 

トイレにはトイレの神様がおる!

…からなのか、今のところとてもめぼしい効果はありません。うーん場所が悪いのかな…

 

財布も紺色に変えましたがいつも空っぽ。

貯金一切できません。給料が上がったのに...

 

さらに神様には相性があると思い知らされた出来事がありました。

 

 

 神田明神はご縁が無かった

識子さん曰く「平将門様は仕事運の神様キラキラ」ということもあり、神田が勤務地になったので行ってみることに…

 

まさに神田明神の鳥居の前で参拝する直前、コンビニに銀行のカードを忘れたことに気づきました。

 

もう鳥居の前だというのに!

 

日を改めて参拝して心機一転、お守りを買おうとしたら100円足りなかった…

 

次にお参りへ行った時もまた100円足りなくてお守りが買えなかった…

 

結局会社も退職しましたのでもう神田に行くことはありません。

 

正門様は本殿の右横にある噴水のところにいらっしゃるそうで、夜は黒い服を着て夜も見張っていらっしゃるとか…

 

そのため会社が終わった後にも行ってみたのですが、結局ご縁はありませんでした。

 

たぶん私のような女は好きじゃないんだと思いました。

神様は相性があるので…

 

 

 日枝神社にご縁が…

 

 

と思えば、識子さんは「今のわたしには必要が無い」とおっしゃっていた道開きの神様である日枝神社。

 

 

参拝後、第一希望の会社に就職できましたキラキラおねがい

 

そして識子さんがおすすめの日枝神社の裏手にある稲荷神社にはまた参拝するのを忘れました...

 

 

 私には小網神社は相性がいいです

この写真は、小網神社の鳥居の横にあった弁才天様の瓦。

 

毎月必ず一度お参り続けて15年…有名になる前から小網神社にお参りしています。

 

私は大変お世話になっているのですが、お礼参りをしないと、本当にド貧乏になってしまうのです…

 

逆に、今月どうしても50万円必要なんです!!すいません!!お願いします!!」とお願いすると、小銭も合わせてピッタリ50万円稼がせてくれたりもします。

 

あの神社は稲荷神社だったようです。

なんかわかる気がする…

 

もとは弁才天様のようですが、十年くらい前から福禄寿さんも増えました...今、中国人が半端なく多くて困っています。

 

夜中に行ってもチャイニーズだらけ…夜や雨の日に参拝に行くしかないくらい並びます…毎日すごい混雑っぷりアセアセ

 

でも効果はてきめんキラキラ

識子さんは特に何も強く惹かれたことはないそうです…うーん…ガーン

 

 

 強制除霊士・斎さん

 

その昔、小林薫先生の「強制除霊士・斎」の斎さんがまだご存命だった頃に視ていただいたことがあります。

 

 

彼女は本物でした。

 

なぜかと申しますと、その話は人には絶対にしたことがないという秘密を、彼女は私の守護霊から察してしまったんです!!(ちなみに私の家は漫画化もされましたw)

 

小林先生のマンガでライター田中さんという方の「どすこいスピリチュアル」という、これまた面白い幽霊実話系マンガがあります。

 

 

どうやらこの方私の家の近くにお住まいのようです...というのは自分の家の近くがよく模写されているからですw

ご縁って不思議なもんですよね...

 

小林先生いつか会いたいですキラキラ

全部本を買って読んでるくらい大ファンですラブラブ

 

 

 霊媒師や神様に相性はあるかも

そう思うと、神様やこういった霊媒師の方はご縁というものがあるのだなとつくづく思いました。

 

私には識子さんは合わないのかも泣

 

でも検証するため来年引っ越すまで縁起物コーナー続けてみます。

 

実際に効果があったおすすめの神様とか、【効果絶大!ただし…】伏見稲荷大社で勧請したお話も書きますね。